ユニバーサル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/29 00:59:41

    ナツイな…こんな時期もあったぬ

    • 0
    • 06/03/29 00:37:47

    うわぁ~これか(゚∀゚)

    あお(ry さんありがとう!
    記念カキコ

    • 0
    • 06/03/29 00:33:32

    記念にあげ!

    • 0
    • 6
    • 朝日がサンサン
    • N2102V
    • 04/09/13 01:48:33

    あぃさんご丁寧にありがとうございます~(*^o^*)こんなに優しい方にママスタで出会えて本当に良かったです★ベビーカー置場にチャイルドスイッチ…知りませんでした(>_<)本当に教えてもらえて良かったです(感涙)私はビートルジュースのロックンロールショーが好きなので楽しみです♪ではでは楽しんできます(人´∇`)あぃさん本当にありがとうございます(^-^)主サン横レスしまくりですいませんでした(>-<#)

    • 0
    • 5
    • あぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/13 01:39:04

    私のわかる範囲でなら喜んでお話しますよ(^O^)えと、ベビーカーは持って行きましたよ。園内は広いし、お昼寝の間、ずっと抱っこも辛いですしね。各アトラクション入口にベビーカー置き場があります。
    スパイダーマンにはチビは乗れませんでした(身長制限あり)。何㌢からOKだったか忘れたんですが、ママ友の二歳半のチビちゃんも乗れなかったから恐らく身長110以上は必要かと。
    あと、チャイルドスイッチって知ってますか?チビちゃんが乗れないライドに大人が乗るとき、例えば①まずパパが先に乗り、ママとチビちゃんが待合室で待つ②パパが戻ってきたらママと交代。ママが乗り、その間パパとチビちゃんが待合室で待つ(つまり並びなおさなくてよい)。もちろん友人同士でもOK!
    システムを上手に使ってたくさん楽しんできてね(^з^)-☆Chu!!

    • 0
    • 4
    • 朝日がサンサンサン
    • N2102V
    • 04/09/13 00:48:54

    あぃさんありがとうございます(*^o^*)実は明日USJに行くので大変参考になります★色々聞いてすいませんがベビーカー持っていかれました?持っていかれた場合はアトラクションにのっている間どこに置いていました?あとスパイダーマンは息子さんものられました?本当色々きいてごめんなさい(>_<)主さんトピずれすいません&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 3
    • あぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/13 00:42:54

    あら~泣いちゃったのね~やっぱり赤ちゃんには怖いわよね~みたいな、感じで、冷たい視線を浴びるようなことはなかったですよo(^-^)o映画館などの「静かにしてほしい場」ではないですからね。
    あ、トピずれになりますが、やっぱり一番(親が)楽しめたのはスパイダーマンですよ~!絶対乗ってね♪

    • 0
    • 2
    • 朝日がサンサン
    • N2102V
    • 04/09/13 00:27:24

    下のかたにお聞きしたいのですがライド系にのって息子さんが号泣した時まわりの人はどんな反応でした?

    • 0
    • 1
    • あぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/13 00:20:42

    ウチのチビ♂、一歳5ヶ月で初USJ☆ 結果…バックドラフト→半泣き、ジョーズ→号泣、それならショーは?とウォーターワールド→爆睡。結論、チビが楽しんでる様子は全くなかったよ(ToT)でも親は楽しめたから全然よかったわ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ