どこ行ったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/04/05 14:32:39

    今は何をしてるのかフト気になった。

    • 0
    • 9
    • あれ
    • SH902iS
    • 07/05/13 21:49:42

    こないだ何かの番組で見たよ~関西とかのローカルの映像が流れてて、ゲスト含め三人くらいで会話してた。何で見たんだっけ!?

    • 0
    • 8
    • いや
    • P903i
    • 07/05/13 21:27:54

    最近では日本でも活躍する準備をすすめてるらしい…

    • 0
    • 7
    • SH903iTV
    • 07/05/13 20:36:56

    レスありがとうございます。海外ですか‥
    もう二度とテレビでは見れないかもですね。

    • 0
    • 07/05/13 16:34:59

    海外でお笑い活動してます。

    • 0
    • 07/05/13 16:30:49

    テレビのツボが終わってからほとんど見なくなったね。いいとも、さんまのまんまに出れて喜んでたよね。

    • 0
    • 4
    • アニメの
    • F903iX
    • 07/05/13 15:49:58

    「こどものおもちゃ」に本人としてのキャラクターで出てたね
    どっかのローカル番組とかでやってるんじゃない?

    • 0
    • 07/05/13 07:20:26

    Ⅰ年前くらいにⅠ回見た。 さんま似だよね

    • 0
    • 2
    • 岡村似
    • KDDI-CA32
    • 07/05/13 07:03:00

    でないの?

    • 0
    • 07/05/13 07:00:31

    うわぁ いたねぇそんな人

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ