&#x{11:F9A4};関、高富、美濃加茂&#x{11:F9A4};のママ、マタママ&#x{11:F992};

  • 友募・馴れ合い
  • ☆ママ☆
  • N900iS
  • 05/02/12 15:31:56

関、高富、美濃加茂のママ、マタママ友達になってください&#x{11:F992};日頃のストレスや愚痴いっぱいいいあったりしていい友達、親友になれたらいいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F9CE};年令は問いません 楽しければそれでよし&#x{11:F992};主は21だよ&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ミッキー
    • N2102V
    • 05/02/23 21:42:28

    主さん、直&#x{11:F973};届きましたか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 7
    • のの
    • N2102V
    • 05/02/18 23:11:39

    そうなんですか。主サン、教えてくれてありがとうございますm(__)m
    主サンにはこちらのメアドが分かってしまうんですね… メールしたいのですが、やっぱり少し不安があるので、ココにレスさせて頂きたいと思うのですがよろしいでしょうか?

    • 0
    • 05/02/18 00:51:24

    メアドは主しかわからないので他の人が知ることはないですよ&#x{11:F995};主のトピの下にメールマークがあるのでそこをクリックして送信するだけです&#x{11:F992};

    • 0
    • 5
    • のの
    • N2102V
    • 05/02/17 23:02:42

    ココの仕組みがいまいち分からないので聞きたいのですが、主さんに&#x{11:F9BC};したいのですが、直&#x{11:F977};だと私のメアドも公開されてしまうのですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/02/17 21:15:31

    みんな、仲良くしてね&#x{11:F99A};&#x{11:F994};よかったら直メください&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • ミッキ‐
    • N2102V
    • 05/02/17 19:33:54

    初めまして&#x{11:F9CC};
    関市に住んでる21才。♀1才5ヵ月のチビタンいます&#x{11:F992};
    よかったら仲良くして㊦さい&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • のの
    • N2102V
    • 05/02/17 02:20:36

    美濃加茂に住む1歳4ヵ月♀のかあちゃんです。良かった仲良くして下さいm(__)m ちなみに今年で32歳のおばちゃんですが&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 1
    • ピノコ
    • N2102V
    • 05/02/15 08:56:56

    家は関、実家は高富の辺にある25歳1児のママです!よろしくね&#x{11:F9CE};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ