「好き」と言えと言う旦那…

  • 旦那・家族
  • ミスチ
  • KDDI-SN34
  • 07/05/12 15:18:00

最近、特に旦那が私に「好き」と言えと言ってくるんです…私はあまりそういうのを口に出して言うタイプではないので度々だとけっこう苦痛です。聞いても特に意味はないと言うけど…一体何なんだろ…似たような旦那さんがいる方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • うちもだ
    • KDDI-SN36
    • 07/05/12 23:35:04

    うちもたまにはあるよ!ふと寂しかったり甘えたりちゃんと聞きたいんじゃないかな

    • 0
    • 9
    • 逆に
    • N703imyu
    • 07/05/12 21:30:06

    羨ましいわ。

    • 0
    • 8
    • 多分
    • SH902i
    • 07/05/12 20:59:17

    ラブラブしたいんですよ~
    忙しくても少し構って上げて下さい。義務ではなくそうゆう雰囲気の時間が欲しいのでしょうね。甘えたいんですよ

    • 0
    • 7
    • 言って
    • SH902iS
    • 07/05/12 16:11:50

    満足してるなら言ってあげたらいいんじゃない?
    そんな深刻に考えないでさ☆

    • 0
    • 6
    • うちも
    • KDDI-KC35
    • 07/05/12 16:02:45

    『すき~?』って甘えた感じでしょっちゅう聞いてきます。
    正直だるいです(-"-;)
    冗談っぽく『きら~い』って言ってます(笑)

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN36
    • 07/05/12 15:42:55

    おんなじです(>д<)メールに絵文字のハートとかはいってないと怒るし 愛情表現しろと… なんか 義務的にゆってしまいます

    • 0
    • 4
    • ゅぅ
    • P902iS
    • 07/05/12 15:41:58

    ウチも『なぁ?俺のこと好き?』って毎日、何回も言ってくるよ( ̄▽ ̄;)よくひっついてくるし。こっちは用事できないからかまわないで欲しいんだけど…

    • 0
    • 3
    • ミスチ
    • KDDI-SN34
    • 07/05/12 15:39:29

    ありがとうございます(^-^)可愛いですか!旦那はたまに言ってきます。でも明らかに私に言えという方が多いです…

    • 0
    • 2
    • まー
    • SH902i
    • 07/05/12 15:37:32

    かわいい(^0^)/羨ましいかぎりで☆もちろん旦那さんからはしょっちゅう言われてるんですよね?

    • 0
    • 1
    • 可愛い~
    • V703N
    • 07/05/12 15:19:13

    うらやましぃ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ