教えて下さい…偏頭痛の

  • なんでも
  • 痛い
  • N903i
  • 07/05/11 19:17:56

薬、ゾーミッグRM錠2.5㎎を午後3時くらいに飲んで、それでも効かなかったので4時半くらいにもう1錠飲みました。
しばらく痛み引いたんですが、さっきからまた痛みだして今かなり痛いです。なので別の市販の鎮痛剤飲みたいけど、今飲んだらダメかな?我慢できないし、もう薬局やってないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • D901i
    • 07/05/12 22:19:52

    薬のサイト見てきたけど、偏頭痛の別系統の薬との併用禁止って書いてたから、鎮痛剤は飲んでもいいんじゃないかなー?あと、2時間は最低あけなきゃいけなかったみたいだよ

    • 0
    • 15
    • わたし
    • KDDI-CA33
    • 07/05/12 22:08:17

    病院からレルパックス? 偏頭痛の薬貰ってます。 一錠¥1000円だそうです。 いつも10錠貰ってるけど 高すぎ(>_<) けど 効きます!

    • 0
    • 14
    • 頭の前のこめかみ付近なら
    • N902i
    • 07/05/11 23:57:46

    冷やして、首筋のほうの後ろ側の頭痛なら暖めるだよ(;^_^A
    あとくびと頭の付け根とゆうか髪の生え際付近にくぼみがあるからそこを軽く指で摘んでみて痛い場合は体の歪みや噛み合わせが悪い場合があるから整体行ったりしてみるのもいいみたい(^o^;

    • 0
    • 13
    • 偏頭痛
    • P901iS
    • 07/05/11 23:15:01

    私偏頭痛持ちと診断されてるんだけど、肩凝りがひどくなっても頭痛に発展するよ。しかも肩凝りの時は薬きかないし。主さん肩とか首こってない?

    • 0
    • 07/05/11 19:53:12

    みなさんコメントありがとうございます(;_;)

    偏頭痛で先月初めて病院受診しました。それで今日初めて処方してもらった薬飲んだんです。これ以上服用するのは良くないですね。
    もう動くのも辛いので、今日はもう横になって寝ます。アイスノン試してみます。

    • 0
    • 11
    • 頭の病気
    • P902iS
    • 07/05/11 19:51:09

    疑ったことないのかな?
    そんなに痛いなら病院いったほうがいいよ。
    心配だよ。。

    • 0
    • 10
    • 冷やして
    • P902i
    • 07/05/11 19:48:38

    みたらどうかな?

    • 0
    • 9
    • 携帯
    • KDDI-CA33
    • 07/05/11 19:46:47

    いじらない方がいいよ!!
    光で頭痛くなる事あるよ!!
    私は薬効かない時は部屋真っ暗にしてじっとしてる。ダメなら即病院行って点滴してもらう。

    • 0
    • 8
    • N703imyu
    • 07/05/11 19:40:10

    耳鼻科行ってきな

    • 0
    • 7
    • 病院
    • SH900i
    • 07/05/11 19:36:23

    行ったほうがいいよ
    ゾーミックは一日二回だよね?市販の飲んで大丈夫かなんて素人にわからないよ

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN39
    • 07/05/11 19:33:45

    飲みすぎで頭痛が起きてるんじゃない?薬物乱用頭痛?かな。

    • 0
    • 07/05/11 19:33:06

    もう薬飲まずにアイスノンしてゆっくり寝た方がいいよ!

    アイスノンは首の後ろ!?に当てるのがいいみたいだよ。

    • 0
    • 4
    • アオリイカ(’エ‘)
    • SO903i
    • 07/05/11 19:31:25

    行けるなら病院いった方がいいよ?

    • 0
    • 3
    • ★ピ(Rain)長髪はヤメテぇ★
    • KDDI-SA35
    • 07/05/11 19:29:51

    今度は胃がやられちゃうよ。

    • 0
    • 2
    • SH902iS
    • 07/05/11 19:27:15

    たくさん飲めばきくってもんじゃない。6時間はあけないと!
    多分主さんは薬飲みすぎてきかなくなってるね。

    • 0
    • 07/05/11 19:21:03

    場所にもよるけど、まだ薬局やってない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ