• No.423 ☆マリ☆

    N900iS

    05/03/30 15:31:24

    こんにちは(^▽^)
    ヒト君ママさん、言葉は「まんま」がほとんどです(笑)
    自分の要求は全部「まんま」で通じると思ってるみたいで(;^_^A
    のあこサンのチビチャンは歩きますかぁ☆早いですね!うちは行動はハイハイとつたい歩きです(^O^)/
    チョコサンの気持ち私も分かります☆早く成長して欲しい反面、今の姿が可愛すぎて名残惜しい(笑)

    女の子は確かにいずれはお嫁にいってしまうけど、ズット親と仲良くしてくれるからいいなぁって思います(´ー`)男の子は今こんなに可愛がっても、そのうち外見もむさ苦しくなってくるし「ババァ」とか言われる日がくるんじゃ…なんて思ってます(笑)私的には男の子の方が接し方が難しいから大きくなってから大変だなぁ(・ε・;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。