• No.183 ☆マリ☆

    N504iS

    04/11/11 18:44:07

    こんばんわ☆^▽゜)今日BCGを無事に済ませて来ました!うちのベビは熟睡してました(;^□^A この神経の図太さは誰に似たのか…(笑)主サン、チョコサン、本当に地域によって色々違いますね(>_<)私も次は何にしよう…って感じで変に選び放題で(;゚▽゚A うちもポリオは春に行く予定です。早めに色々済ませたいのに、これから寒くなるし個人で病院に行かなきゃだから何か思うようにいきませんよね(´o`)=З
    主サンのベビチャン歯が生え始めてきたんですねぇ☆うちはまだまだかな(´▽`)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。