プチソフィアを使ってる方に質問です

  • 妊娠・出産
  • さゆり
  • P900i
  • 05/02/12 11:41:04

おりものとかも調べて記入してますか??
排卵日が、わからなくて
がくんと下がる日が2日くらいあるんです
病院に行ったほうがいいんですかねぇ?
つけはじめたばっかりで、わからないんで、教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/12 21:13:34

    生理周期が28日ならだいたい14日目が排卵日やけど…体温表つけたら分かりやすいよ。

    • 0
    • 05/02/12 17:14:13

    つけ初めてから、今で4ヶ月目です。

    • 0
    • 05/02/12 15:36:26

    あーそれの事ね。私の場合は途中から③が出てこなくなりました&#x{11:F997};
    計り始めてからどんだけですか?

    • 0
    • 05/02/12 15:30:41

    プチソフィアって、周期みたいなのを数字で表すじゃないですか、それのことです

    • 0
    • 05/02/12 15:23:54

    ↓ごめん、意味分かんないから もう1度説明して。体温は人によって違うけど、私の場合は最低で36.10くらい 最高で36.90になります。

    • 0
    • 05/02/12 14:44:21

    なんか、数字の4と5がめったにでてこないんですけど、あたしのつけ方が悪いんですかね?
    ちゃんと説明書も読んで、やってるんですけど
    3が続いて、生理がくる…ってパターンがおおくて

    • 0
    • 05/02/12 12:14:54

    おりもの検査はしてないですよ。2・3ヵ月つけてれば、だいたいの排卵日が分かると思うけど。説明書にも図が書いてあると思うけど、高温期にあがる前がだいたい排卵日です。気長につけてくださいな!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ