スロ依存の旦那(T_T)相談です

  • なんでも
    • 31
      05/02/13 00:38:22

    ↓の方そうですよね スイマセン レスくださったかたありがとうございますm(_ _)m ただ、スロの情報交換は他でお願いします 話を戻しますが帰ってから機嫌悪く明日の話は一切しません なので私もシカトしていたら やつあたりが子供にいったので いいたいことはいいました そして明日のお金も渡しません 親しい先輩の結婚式の二次会だし今日スロで会ったみたいなんでいかないのはかなりきまづいと思いますが 少し痛い目みないと分からないしみなさんのいうように甘えすぎだと思うし…明日だけならともかく次の給料までタバコからなにまで続くわけですから(T_T) 口で言ってもわからないから仕方ないですよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ