旦那と不仲な人

  • なんでも
  • キーウェスト
  • N2102V
  • 05/02/12 01:36:51

どんな冷めた生活してますか?うちは姑が原因で不仲に、今では必要以上会話なし、世間話ばかり。必要以上会話すると喧嘩になるため。子供の手前、外食外出は普通に、ときには旅行もあり。会話がはずむのは夕食時、私の料理に満足らしく美味い!を連発したらふくたいらげるデブ旦那。浮気はお互いしてない、リスクを嫌う二人だから。しかし…人間、相性ってあるんだね、合わないもんは仕方ない。でも金持ちだから離婚はしない、熟年離婚を目指す方向。あんなに愛し合って結婚したのは何?愛は幻想だと確信、間違いない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • あーうー
    • P900i
    • 05/02/12 07:30:13

    うちもー!会話が長く続くと最終的にケンカになるから会話で気を遣う。あっちは使ってないから疲れる。しかもおいしくご飯を食べてるときばっかり愚痴る。ネチネチ旦那大嫌い!
    主さんのトコと違うのは、ウチの旦那は痩せてる&#x{11:F9FC};貧乏&#x{11:F9FC};私が作る食事をマズそうに食べる&#x{11:F9A2};です。

    • 0
    • 05/02/12 02:31:08

    うぉ!肩にね!わかるよ。お前、どんだけ急に進化したねん、…みたいな感じよね。うちなんかそんな状態で買ってくる雑誌の見出しは“もてるオヤジの腕時計”だことの“もてるオヤジはプチゴージャス”…あはは、夢なら無料だ、たらふく食っとけ、だよ、笑。

    • 0
    • 6
    • まち
    • P900i
    • 05/02/12 02:12:30

    妊娠線はなぜか肩にもあるし(´ー`)

    • 0
    • 5
    • まち
    • P900i
    • 05/02/12 02:11:41

    ああ、毎日後悔だねヽ(`◇´)/うちはデブプラスアホだよ(´ー`)さっき高橋克典をテレビで見た後隣で寝てるデブを見たらため息がもれたよ…(´ー`)

    • 0
    • 05/02/12 02:08:10

    まじ?うちも105~110を行ったり来たりだよ?似たもの旦那だね。腹とかやばいよ、妊娠線あるし、二人産んだ私すらないのに。てか、愛は幻想?陽炎?…まちさん、後悔とかある?

    • 0
    • 3
    • まち
    • P900i
    • 05/02/12 02:03:47

    喧嘩する気にもなれない。どうせ理解もしないし。主さん、うちのデブは108キロ、本物のデブ。この体重、許されるのはK-1選手だけだよ。

    • 0
    • 05/02/12 02:00:03

    まちさん、デブ旦那持ち?…デブは習性おんなじか?笑…あぁ、幸せになりたいぬ~。

    • 0
    • 1
    • まち
    • P900i
    • 05/02/12 01:57:37

    うちもだ…。デブなとこまで一緒。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ