ラーメンズ小林賢太郎さん

  • ニュース全般
  • ゆみ
  • KDDI-TS36
  • 07/05/09 16:19:07

好きな方いらっしゃいますか?
最近ファンになったんですけど(MacのCMから)ほとんどテレビに出ないからか周りで知ってる人があまりいません(>_<)
彼のこと何でもいいので教えてもらえるとうれしいですo(^-^)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ゆみ
    • KDDI-TS36
    • 07/05/10 00:17:59

    ☆オンエアバトルのさん
    そうですか~♪これから見るのが楽しみです(≧▽≦)
    私はまだALICEしか見たことがないんですけど(これではまりました☆)特にお勧めっていうのはありますか?

    • 0
    • 21
    • オンエアバトルの
    • KDDI-SA35
    • 07/05/09 22:01:29

    DVDも他のDVDもめちゃくちゃ面白いよー(ノ*≧∀)ノ

    天才だよ彼は。

    • 1
    • 20
    • ゆみ
    • KDDI-TS36
    • 07/05/09 21:34:52

    ☆トピずれさん
    私もモジャモジャ眼鏡の人を見たら反応してしまうと思いますσ(^◇^;)
    インパクトありますもんね(≧▽≦)

    • 0
    • 19
    • ゆみ
    • KDDI-TS36
    • 07/05/09 21:32:55

    ☆小林さん
    伊達なんですか(◎o◎)でもすごく眼鏡が似合ってますよねo(^-^)o

    • 0
    • 18
    • ゆみ
    • KDDI-TS36
    • 07/05/09 21:31:41

    ☆その人はさん
    そうです☆コバケンと呼ばれてるみたいです(^_^)

    • 0
    • 17
    • ゆみ
    • KDDI-TS36
    • 07/05/09 21:29:36

    ☆懐かしい!!さん
    4年前からご存じなんですね~!
    私ももっと早く知りたかったです(^_^;)
    これから過去の作品を必死にたどっていこうと思います(^◇^;)

    • 0
    • 16
    • ゆみ
    • KDDI-TS36
    • 07/05/09 21:27:18

    ☆私もさん
    私も片桐さんも好きです(^_^)何だかかわいらしくて癒されます(*^_^*)
    ドラマに出てたりしたんですね(◎o◎)
    DVDとか本とか欲しいものがいっぱいです(≧Д≦)

    • 0
    • 15
    • ゆみ
    • KDDI-TS36
    • 07/05/09 21:24:48

    ☆バギー船長さん
    オンエアバトルに昔出てたみたいですね(^_^)DVDがあるらしいので見てみたいんですけど近くのレンタル屋には置いてないんです(>_<)
    少しずつDVD揃えていきますo(^-^)o

    • 0
    • 14
    • ゆみ
    • KDDI-TS36
    • 07/05/09 21:21:49

    ☆メラさん(省略すみませんm(_ _)m)

    鼻兎という漫画のことでしょうか?まだ読んだことないんですけど絵は見たことあります(^_^)かわいいですよね(*^_^*)
    コントは小林さんが全部作ってるんですか!すごいです(◎o◎)
    椎名林檎の作品に出たというのはアルバムについてる特典DVDか何かですか?

    • 0
    • 13
    • ゆみ
    • KDDI-TS36
    • 07/05/09 21:16:07

    ☆Lさん
    ピタゴラスイッチに出てるんですか?
    子供と一緒にたまに見てるんですけどまだ小林さんは見たことないです(>_<)

    • 0
    • 12
    • ゆみ
    • KDDI-TS36
    • 07/05/09 21:14:34

    ☆あさん
    小林さんは髪の毛モジャモジャじゃない方です(^_^)

    • 0
    • 11
    • トピずれ
    • KDDI-CA35
    • 07/05/09 17:29:23

    旦那が馬 鹿の1つ覚えのように、モジャモジャパーマ頭の眼鏡かけてる人をみると『あっ、ラーメンズだ!』と言う。本当にラーメンズに失礼極まりないよ。トピずれごめんなさい。

    • 0
    • 07/05/09 17:06:28

    眼鏡かけてるけど視力はいいんだってさ。

    • 0
    • 9
    • その人は
    • SH901iC
    • 07/05/09 16:58:40

    コバケンと呼ばれてる人ですか?

    • 0
    • 8
    • 懐しい!!
    • KDDI-TS37
    • 07/05/09 16:58:38

    4年くらい前、大好きだった!!コント面白いよ☆

    • 0
    • 7
    • 私も
    • N902i
    • 07/05/09 16:55:01

    大好き。片桐さんも好きだけど。         舞台とかでも活躍してますよ。テレビにはあまりでないかも。片桐さんは金田一のドラマとかに出てた。             ライブビデオ(DVD)も結構出てますよ。鼻兎って漫画書いてます。あと戯曲集が先月文庫版で出版されましたよ。おすすめです。

    • 0
    • 6
    • メラが
    • F902iS
    • 07/05/09 16:35:52

    熱く連レスしてる 笑

    • 0
    • 07/05/09 16:35:38

    オンエアバトル今やってるかな?昔よくでてたなぁ 実家に沢山本があるんだけど

    • 0
    • 07/05/09 16:34:07

    椎名林檎と茎というCDの特典DVDで共演しました。演技もいけます。

    • 0
    • 07/05/09 16:33:00

    変なうさぎの絵を得意とします。ライブのコントはたぶん全て彼が作ってます。

    • 0
    • 2
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • N900iS
    • 07/05/09 16:25:52

    ピタゴラスイッチの公園の変なおじさん役でご出演。

    • 0
    • 07/05/09 16:23:22

    ラーメンズのどっちですか?髪の毛モジャモジャの方?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ