使い捨てのビデみたいなのについて…

  • 病気・健康
  • やっちゃん
  • N900i
  • 05/02/11 23:53:34

使い捨てのビデみたいなのあるじゃないですか&#x{11:F9A8};膣内洗浄するヤツです&#x{11:F99F};あれって微妙に高くて毎回買うのって結構キツイんですけど,洗浄水をただの水に入れ替えて再利用ってしていぃんですかねぇ&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ポチ
    • KDDI-HI31

    • 05/02/13 04:50:13

    ビデ自体、頻繁に使うと良くないですよ。
    膣の中は良い菌もいるので洗い流してしまうとバランスが崩れて、雑菌が増えてしまったりしますよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ニンニク
    • PC

    • 05/02/13 01:38:52

    想像ですが、例えば風呂入らないでHした場合の汚さと、水道水とでは、どちらが汚いのでしょうね?
    知り合いの人は、水道水いれて、再利用しているそうですよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 疑問
    • SH900i

    • 05/02/13 01:05:02

    遅くにすみませんm(__)m
    ちょっと疑問なんですがラブホテルのお風呂場についてるビデって水道の水使ってる気がするのですが使わない方がイイのですか?

    • 1
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC31

    • 05/02/12 23:41:48

    ニッセンに膣洗浄するヤツ売ってて買った事あります。使う水は蒸留水でした。

    • 0
    • No.
    • 3
    • &#x{11:F9ED};
    • D900i

    • 05/02/12 23:24:50

    絶対だめだよ&#x{11:F9A9}; 危険なので 新しいの使ってください&#x{11:F99F};デリケートな所なので&#x{11:F9A5}; 私 妊娠前かなり使ってたんで すごい 使いたいんですが&#x{11:F997}; 妊婦なので 使ってません&#x{11:F9AC}; が 使ってもいいのかなぁ~と悩んでます。

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900i

    • 05/02/12 01:36:52

    詰め替えてまですることないと思います。ビデのしすぎで膣炎になる事もありますし。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 聞いた話だけど
    • P900i

    • 05/02/12 01:07:21

    水道水だと、アルカリ性だか酸性だかになるから良くないらしぃよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ