8月予定マタママさん(^O^)/

  • 友募・馴れ合い
    • 447
    • あいこ
      07/08/18 08:34:25

    おはよん&#x{11:F991};今朝もフツーに目が覚めた&#x{11:F9D0};ショックや&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    リラちゃん&#x{11:F9E6};ベビちゃんはよく寝てくれるかな?旦那さん8連休か~&#x{11:F9F8};今日明日はベビちゃんたくさんかわいがってもらって月曜からまたがんばってもらわないとね&#x{11:F9CE};
    やっぱまだかまだかと焦ると陣痛なんてこないよね 笑。わかっちゃいるけど諦めつかない自分がいやになるわ&#x{11:F9CA};さっきも布団干してて少しでも張ると期待してしまって…足の小指も効くかぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};やってみる&#x{11:F992};今日中に産まれなかったら誘発の覚悟きめる&#x{11:F9A9}; 笑。

    ルルちゃん&#x{11:F99F};悪あがきしすぎやろ&#x{11:F9A8};笑ったって&#x{11:F9C7};階段昇降やスクワットしてる横で旦那はのんきにテレビ見ながら「何したって赤ちゃんがその気にならな出てこんわ」って鼻で笑ったのには軽~く殺 意芽生えたよ&#x{11:F9A1};あんたはしんどくも何ともないやろうけどこっちは必死じゃ&#x{11:F9C9};ってキレたったよ&#x{11:F9A3};一気に無口なったし 笑。
    旦那さんは2人目やしあんま手伝いもしてくれへんかぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};そんなんじゃいつか自分に返ってくるわ&#x{11:F9D1};
    励ましありがとね&#x{11:F991};今もお腹に陣痛こいと念じてます&#x{11:F9F8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ