プリズンブレイク(ネタバレ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 458件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/07 00:10:00

    >>344
    今日FOXでやってた。これからどうなるの?具体的に知りたいです。

    • 0
    • 10/08/16 02:26:04

    ww

    • 0
    • 456
    • ファイナルブレイク
    • SH05A3
    • 10/02/24 00:23:04

    見たよ

    はぁ…泣けた…

    これで終わりなんてさみしいなぁ


    • 0
    • 455
    • もう遅い?
    • N706i
    • 10/02/18 08:46:58

    >>451テレビはもう放送おわったよ

    • 0
    • 10/02/18 08:46:01

    終わっちゃって残念。もっと見たかったな~

    • 0
    • 453
    • マイケルの
    • N01A
    • 10/02/18 08:41:50

    ビデオに感動しました………って言うより
    マイケルの行動に感動。
    本当にサラと赤ちゃんを愛してるんだなぁ……と。

    • 0
    • 10/02/03 00:21:11

    >>451TVは分からないけど今日からレンタル開始だよ

    • 0
    • 10/02/03 00:18:15

    ファイナルブレイク2月のいつだったか分かる方いませんかー!!

    • 0
    • 10/02/02 23:49:29

    ファイナル見た。マイケルは病気で死んだと思ってたからなんか泣けたわ。マイケルのビデオのシーンも泣けた。グレッチェンいい人だね。最後の最後にティーバッグがウケた。

    • 0
    • 10/02/01 07:41:31

    >>448
    訂正~

    フィイナルじゃなくファイナルでした。

    • 0
    • 10/02/01 07:39:00

    フィイナルは、サラの脱獄ストーリーだよ!
    グレッチェンと同じ刑務所にいるの。グレッチェンと2人で脱獄するんだけど監守見つかって最後はグレッチェンがサラを逃がしてくれる。

    • 0
    • 447
    • たった今
    • SH906i
    • 10/02/01 01:42:32

    見終わりました!
    私もマホーンと部下はなんか納得いかないわー!

    なんだかんだ言って、ベリックが死んじゃったとこが一番泣けたよ。
    シーズン1の時はボロクソ言ってたけど。
    よく旦那とベリックの真似してたもんな~。
    回想シーンでさ、不器用ながらもサラを食事に誘ってるとことか、笑顔とか、めっちゃ泣けた。

    • 0
    • 446
    • 大仏(笑)
    • SH05A3
    • 10/01/26 02:07:08

    >>444

    私的にはパムとくっついてほしかった~

    色々、助けてくれたから揺れたのかな(TT)

    • 0
    • 10/01/25 22:42:05

    >>444
    大仏……笑

    • 0
    • 444
    • おちゅた(`ε´)&#x{12:F378};
    • W52SA
    • 10/01/25 22:16:02

    ファイナル3月と思ってた!2月かぁ~楽しみや~( ̄∀ ̄)マホマホ部下の大仏とくっつくなんて…そのあたり詳しく知りたい

    • 0
    • 10/01/25 21:10:02

    >>440
    シーズン4でふれていない空白の4年間のストーリー

    • 0
    • 10/01/25 15:27:54

    あげます

    • 0
    • 10/01/16 23:08:42

    2話だけなんですか。ありがとうございます。

    • 0
    • 10/01/16 18:23:38

    >>437ファイナルブレイクって何?

    • 0
    • 10/01/16 18:13:18

    >>437
    2話?

    • 0
    • 10/01/16 17:30:07

    あげ

    • 0
    • 10/01/16 13:25:46

    プリズンブレイクのファイナルブレイクは何話あるか分かる方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 09/11/10 13:24:05

    あったよ。あげ↑

    • 0
    • 09/11/09 14:53:58

    とうとう終わってしまった… 友人に薦めたら見始めたらしい! いいな~これからしばらくドキドキしながら見れるなんて、羨ましい!! こんなに面白いドラマは初めてだったわ!

    • 0
    • 09/11/09 02:36:06

    >>433 同感(笑)もっとかわいい人が良かった

    • 0
    • 433
    • みたみた。
    • W63CA
    • 09/11/09 01:33:48

    おわっちゃった~。寂しいよ~。号泣でした。

    マホーンが部下と付き合ってたのはちょっと納得いかないわ(笑)

    • 0
    • 09/11/09 01:29:43

    訂正

    シーノット→シーノート
    100ドル札って意味だからね。。

    • 0
    • 09/11/08 21:27:19

    今見た、427さんが言ってるのはシーノットの事だね、ファイナルブレイク2月だなんて待ちきれない!!!


    もしもその前に自分の身に何かあったら成仏できないわ。。

    • 0
    • 430
    • ケラーマン
    • W61K
    • 09/11/08 12:08:34

    は組織の人間でシーズン1から2ぐらいまで出ててエルジェイをねらってた人。
    エルジェイの母親を殺したよね?
    んでサラの裁判で証人で出てきた人だよ!

    • 0
    • 09/11/08 12:07:06

    もう最終回出てるの~!!!
    速攻借りに行きます。

    • 0
    • 09/11/08 10:45:31

    ケラーマンて誰だったっけ?

    • 0
    • 09/11/08 09:12:17

    閣下は捕まる、マイケルのお母さんはサラに殺される、スクレとみんなで脱獄した時にいた黒人二人がマイケルとリンカーンを助ける。
    最終的にはケラーマンにスキュラーを渡しみんなは免罪に…。
    4年後…マイケルは死んでた。
    ファイナルブレイクって言うDVDがまた二月に出るみたいだけどたぶん空白の4年間の間にあった事が収録されてるんだとおもう。
    長文失礼。

    • 0
    • 426
    • ネタバレ頼む!
    • P904i
    • 09/11/08 07:50:12

    誰か11&12のネタバレお願いします。*゚('ω`人)゚+。

    • 0
    • 425
    • 不覚にも
    • SO706i
    • 09/11/07 00:36:00

    懐かしの顔ぶれにテンション上がって、ラストで泣けてしまったよ。

    どうなることかと思ったけど、無事に完結してくれて良かった。

    • 0
    • 09/11/07 00:15:58

    >>423
    うちも今見終わった
    いやいや面白かった~スペシャル楽しみ~

    • 0
    • 09/11/07 00:13:23

    見終わったー!!
    なんか感慨深いというかなんというか…

    まさかの懐かしいキャストが出て来たりしてテンション上がったw
    スクレとマホーンの良い人っぷりに泣けたし…
    ラストは納得出来ないけど面白かった!!

    • 0
    • 09/11/06 12:10:54

    11&12レンタルしてきた!楽しみぃ)^o^(

    • 0
    • 421
    • どうなるんだろー
    • P904i
    • 09/10/04 17:53:46

    TSUTAYAで最新の巻まで借りてリンカーンがお母さん(の部下)にねらわれるとこまで見たけど…

    その後をしってる方いたら、教えて下さい(´Д`)

    次が出るまで待てなくて&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 09/09/05 20:13:18

    ぐぐったら最後までネタバレ書いてあったよ!一話一話小説みたいに書いてあったから読みやすかったよ!見たい人はプリズンブレイクネタバレでググって見て!

    • 0
    • 09/09/03 10:42:08

    まじー!!見なきゃ!!

    • 0
    • 09/09/03 10:26:43

    いつまで続くの?

    • 0
    • 09/09/03 07:01:16

    >>414
    おとといからレンタルされてるよー
    もう見たよ

    • 0
    • 09/09/03 06:32:49

    >>415いいえ

    • 0
    • 09/09/03 06:00:39

    死んだっけ?

    • 0
    • 09/09/02 21:47:14

    ファイナルの7、8レンタル開始
    あげ

    • 0
    • 09/07/18 22:24:27

    >>400
    サラは脱獄したのに4年後には普通に暮らしてるんだね。
    脱獄の犠牲は悔しかったね。病気でしんじゃうかと思ったのに…

    • 0
    • 09/07/15 20:14:01

    毛らーまんいいやつだったよ。最後はマイケル達助けに来てくれるもんね。
    私も、ベリックが段々といい奴になって最後犠牲になりし ぬのが感動した。

    • 0
    • 09/07/15 19:53:58

    シーズン4は何話まで?ちなみにマイケルが母さんに電話して終わるのは何話?

    • 0
    • 09/07/15 19:30:58

    4全部見た!疲れた。最後は予想通りだった。

    • 0
    • 09/06/24 00:42:00

    >>408さんありがとうございます。

    • 0
1件~50件 (全 458件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ