元旦那と別れるた後に‥

  • シンママ
  • N505iS
  • 05/02/10 23:41:03

別れてもダラダラ引きずるのって男の方が多くないですか?離婚後に急に連絡があって言われた言葉ってありますか(復縁とか暴言とかなど)?それに対してどんな言葉を返し、どんな気持ちになりましたか?私は離婚してから半年後に連絡があって『子供に会いたい』と言われ何と言えばいいのか分からなくなり電話を切りました。まさか連絡があるとは思わなくて‥それから、かかってきてるけど今は出てません(>ヘ<:)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/11 23:40:20

    これからも苦労が待ってるけど、子供の笑顔で救われると思うし頑張って乗り越えましょおねっ!前向きに☆幸せは必ずくるから!

    • 0
    • 9
    • H∧L
    • KDDI-KC32
    • 05/02/11 22:43:24

    お互い頑張っていきましょうね私はまだ波があって思い出しては辛くなったりします。でも離婚したことは後悔していないから…いつか力になると思ってます。幸せになりましょうね

    • 0
    • 05/02/11 22:39:41

    殺すとか連れ去るとか聞いた以上は恐くて二人だけでは会わせられないですよね(>_<) これからも大変と思うけど頑張って下さい!

    • 0
    • 7
    • H∧L
    • KDDI-KC32
    • 05/02/11 21:45:15

    会うときは必ず一緒に居ます。家は子供は1歳2ヶ月なんですが… 離婚の話がでたときに旦那は殺すとか連れ去るとか言ってたから怖いから二人では会わせないと言ってあります。一緒に出かけたくもないから実家で少ししか会わせてませんよ。できれば会いたくない

    • 0
    • 05/02/11 21:26:57

    Η∧Lさんは会わせる時は一緒に行ってますか?旦那さんが原因で離婚してて、そんな事言われたら複雑な気持ちになりますよね$(>□<)$

    • 0
    • 5
    • H∧L
    • KDDI-KC32
    • 05/02/11 21:00:02

    私は離婚後まだ2ヶ月くらいです。一応、養育費をもらってるので会いたいと連絡があった時に会わせてます。旦那の借金や暴言、虐待に近いことが原因で別れたのに再婚しないのか?誰かいい人♂いないのか?と言われます。信じられない(+_+)自分が悪いとは感じてない辺りが腹立たしい(`ヘ´)長文失礼しました。

    • 0
    • 05/02/11 18:24:21

    皆さん色々とありがとぉござぃます。マミさんは復縁を持ちかけられたんですね!離婚してすぐなら信用0!やっぱり時間がかかって誠意をみせてくれなぃと信用は出来ませんよねっ。引き続き色々なレスよろしくお願いします(^O^)

    • 0
    • 3
    • マミ
    • P900i
    • 05/02/11 18:04:11

    うちもありました笑
    でも別れて数か月で復縁の話されても信用ゼロですから真剣みがないです&#x{11:F9AC};
    養育費はもらっているので子供に会いたいと言われれば会わせるつもりですが、会いたい以外の連絡はよこさないでほしい&#x{11:F9AC};ので、今拒否中&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA23
    • 05/02/11 00:47:49

    ↓かっちょいい

    • 0
    • 05/02/10 23:46:44

    私は別れた旦那から3年間、音不で子供の誕生日に急に連絡があって「誕生日おめでと。だいぶ成長したか?」と言われ愛想つかしてたし戻る気も無かったから「あんたこそ男として成長したか?」って電話を切ったよ。それ以来連絡は無くなりました&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ