アニメのエヴァ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/09/15 02:40:39

    子供はまだいないよ

    • 0
    • 26
    • 子供いなくね?
    • KDDI-SN34
    • 07/09/15 02:33:49

    産んだの?猫を子供の様に可愛がっているのは描いてあったが…

    • 0
    • 07/09/15 02:23:10

    子どもいないよね?

    • 0
    • 24
    • 夫婦なんだ~
    • P701iD
    • 07/09/15 01:56:23

    ありがとうございます!自分的に今更知って、衝撃受けました

    • 0
    • 23
    • 薔薇娼婦麗奈
    • N901iS
    • 07/09/15 01:51:33

    夫婦ですよ。お子様もいらっしゃる。

    • 0
    • 07/09/15 01:51:27

    はい。

    • 0
    • 07/09/15 01:50:16

    庵野監督と安野モヨコは夫婦なんですか?

    • 0
    • 20
    • かじサン
    • N903i
    • 07/09/15 00:45:23

    何話からでてくるかわかる方いますか

    • 0
    • 07/05/02 19:14:09

    引きこもりの若者に勇気だして外に出てほしくて作ったって聞いたけど、これじゃエヴァオタクが増えて余計に引きこもるよ。

    • 0
    • 18
    • *YOOチャンがスキ*
    • P901iS
    • 07/05/02 18:44:06

    ♪みんなの♪の全国友募にエヴァスレあるのでゼヒみなさん来て下さいっ(^ω^)

    と言う私は初心者でスレ主では無いですが…。
    失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 17
    • これ
    • KDDI-TS34
    • 07/05/02 12:07:01

    前半にお金かけてたから、最後制作費が足りなくなったんだよ。
    最終話の3話前からは既出映像ばっかりになったね。

    • 0
    • 16
    • かなり大まか。
    • SH903i
    • 07/05/02 11:44:08

    14歳の少年少女がそれぞれのエヴァに搭乗して使徒と闘います。

    • 0
    • 07/05/02 11:15:44

    このアニメってどういう話なんですか?
    誰か大まかな話を教えて下さい~

    • 0
    • 07/05/02 11:02:03

    シンジとアスカが新時代のアダムとイヴになるんだよ

    • 0
    • 07/05/02 09:47:41

    最後はシンジとアスカだけになるよ

    • 0
    • 12
    • アスカって
    • SH903i
    • 07/05/02 09:41:18

    死 んでないよね?
    最後キモチワルイって言ってたもんね

    • 0
    • 07/05/02 08:37:43

    カヲルくんが好きだったから、死んで欲しくなかったな―。
    シンジと怪しい雰囲気だったのが、気になる…

    • 0
    • 07/05/02 08:32:43

    アカネじゃなくて

    アスカだよ

    • 0
    • 9
    • あみご
    • KDDI-CA31
    • 07/05/02 08:18:18

    エヴァオタクの私がやってきましたよ。

    いろいろ言われてるけど、意味なんてないらしいよ。
    まわりが分析だなんだってやってるけど、それは結局「こうなんじゃないの?」って他人の憶測。

    監督が何かで本当はTVシリーズで終わってる、みたいなこと言ってた。
    結局はお金よね。

    • 0
    • 8
    • 女のコ
    • KDDI-SN37
    • 07/05/02 08:16:39

    アカネ?茶髪の子が死ぬ時怖かった

    • 0
    • 07/05/02 08:16:05

    サーチすればイッパイ出てくるよ。
    定期的に立つよね

    • 0
    • 6
    • 何で
    • SH903i
    • 07/05/02 08:12:13

    急遽打ち切りになったのかな?

    • 0
    • 07/05/02 06:43:58

    今期の映画は前回とは全く違うものになるんだよねー楽しみ

    • 0
    • 4
    • あ゜
    • SH903i
    • 07/05/02 02:49:15

    アニメの終わり方は、急遽打ち切り決定になった故の苦肉の策的な感じがした。
    個人的には、劇場版での完結の仕方が納得できるかな。
    だからなおさら今秋公開の新訳で最後どう描かれるか想像つかないー

    • 0
    • 3
    • (゚д゚){もも
    • KDDI-HI39
    • 07/05/02 02:35:57

    色々な考え方があるけど。。。
    シンジ君が最後に「僕は此処にいていいんだ」って言ったでしょ?
    どっかの心理学の教授の解析によると他人と自分の心の壁(ATフィールド)があってもちゃんと自分の居場所はどこかにあるんだよ。
    だからその事に気付けておめでとうって事らしいよ。
    庵野監督は若者にこの事を伝えたくて最後にシンジ君にこの台詞を言わせる為にエヴァシリーズやネルフを作ったんだって。
    長文ごめんね(´・ω・`)

    • 0
    • 2
    • 私も
    • KDDI-SA35
    • 07/05/01 20:28:59

    終わりかたに疑問。わからない事だらけ。二通りの終わりかたが、あると聞いて、見たけど奥が深い。

    • 0
    • 1
    • Hennessy∞Justice
    • KDDI-SN34
    • 07/05/01 19:56:41

    映画見て下さい…

    ってか漫画でも完結してないからね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ