洗濯機の大きさ(何㎏洗い)教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • 9㌔
    • D900i

    • 05/02/11 19:38:49

    だくさん、確かにね♪私が買った店でも1台しかなかったな~!しかも展示品だったからかなり安くしてもらえたし(*^_^*)うちには大きくてかなり使い勝手いいから『引くのかな』とか言われちゃうと嫌な気分でした(*_*)

    ちなみにダブルの毛布と普通の毛布いっぺんに洗えます。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ユー
    • KDDI-KC32

    • 05/02/11 18:41:36

    うちは夫婦+チビ2人で6㌔(^-^)毛布洗えてます。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 洗濯機
    • SH900i

    • 05/02/11 18:21:24

    私も9㌔欲しい(>д<)今、家族3人で5.5㌔なんですが、すぐイッパイになっちゃいます(T_T)うちもよくガタガタ言ってる。

    • 0
    • 05/02/11 17:47:57

    わたしが見てる範囲の店には一台しか見当たらなくて。みんな買わないから仕入れないんだなあって思ってました。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 9㌔
    • D900i

    • 05/02/11 17:35:36

    普通に電気屋さんに置いてあって買いましたよ(^^)v
    大きさも7㌔と大して変わらなかったような…

    ↓の人は何で引くと思うの?

    • 0
    • 05/02/11 15:27:21

    電気屋さんや大型ス-パ-でも⑨㌔はめったに見かけないね。大は小を兼ねるって言うけど⑨㌔ってなるとみんな引くのかあ?

    • 0
    • 05/02/11 07:48:17

    今は洗濯機安いですよ~((*゚ー゚)うちは7キロだけど4万もしなかったです。
    ちなみに穴なしです。特に脱水が甘いとか感じた事はないですね。
    ・・気がつかないだけかも??

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-SA31

    • 05/02/11 07:42:47

    皆さんありがとうございます。9キロですかぁ羨ましいな(*^o^*)1度に2枚も洗えるなら6キロでも洗えますよね~。うちはお金に余裕が無いのでなるべく安いのを考えててあまり詳しくなくて…。今日見に行く予定なので店員さんに色々聞いてみようかな。

    • 0
    • 05/02/11 03:06:36

    斜めドラムは、評判良くないですよ。故障やその他、苦情が多いようです。

    私も洗濯機の購入を考えていますが、穴の無いカビが生えないという洗濯機は、どうなんでしょうね?実際、使用されている方はいますか?
    噂では、脱水がイマイチと聞いたことがありますが…。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ウチは
    • PC

    • 05/02/11 02:04:44

    6kg。毛布洗えるよ!

    • 0
    • No.
    • 10
    • маяιа
    • N900i

    • 05/02/11 00:36:09

    主サンちも4.2キロでしたかぁ~(*^―^*)冬なんて3日も溜まった日にゃどうしようもないですよね(^―^;

    斜めドラムとかどうなんでしょうかねぇ?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 9㌔
    • D900i

    • 05/02/10 19:31:29

    うちは9㌔です(^-^)肌掛け、合わせマイヤー毛布、ベビー布団くらいなら洗えます。毛布は2枚いっぺんに洗えるしかなり使えます!ちなみに買ったのは六年前で&#092;5万くらいでした。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SA31

    • 05/02/10 19:26:03

    うちも4.2㎏なんですが無理矢理洗ってる感じですよ~。はみだしてるから結局手で押し洗いしたりしてます(-o-;)子供も増えて量的にちょっと不便です(T_T)

    • 0
    • No.
    • 7
    • маяιа
    • N900i

    • 05/02/10 19:12:47

    うちは4.2キロだけど、毛布洗えます(^―^;取説に書いてあって洗ったけど、倒れそうなくらいガタガタしましたよ(笑)

    私ももう少し大きい洗濯機欲しいなぁ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SA31

    • 05/02/10 19:07:41

    皆さんありがとうございます。布団は肌掛け布団です。言葉足りなくてすみませんでした。7キロ以上なら毛布洗えるんですね(*^_^*)明日電気屋さん見に行ってきます。ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • あや
    • D505i

    • 05/02/10 18:26:07

    我が家も7キロです!毛布丸洗いできるし、大は小をかねるって感じですよ(^^)v

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 05/02/10 18:24:21

    7㌔!布団は洗った事ないけど毛布は洗えるよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • めんま
    • PC

    • 05/02/10 18:24:13

    布団って肌布団のことでしょ?敷き布団は無理でしょ。

    • 0
    • 05/02/10 18:22:41

    ⑦㌔だけど。今度は⑨㌔ほちい。布団って洗濯機で洗えるの?回らない気がするし、容量オ-バ-で故障しそう。

    • 0
    • No.
    • 1
    • うちは
    • P900i

    • 05/02/10 18:17:10

    布団も洗えるように⑦㌔の買いました。
    乾燥機付きだけど、電気代かかるから①回しか使ったことない&#x{11:F9AC};洗濯機に関わらずだけど、あれこれ機能が付いてるものより必要最低限のシンプルなものの方が私はいいなぁ…&#x{11:F9C7};結局使わないから&#x{11:F9A5};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ