• No.1607 midori

    N900iS

    05/11/22 00:25:31

    あ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};扁桃腺の腫れがなかなかひきません~&#x{11:F9CA};

    咳いっぱいすると吐いちゃうよね""(ノ_<。)ぅちのこたちも風邪ひいたときは咳のしすぎでおえっ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};てしちゃうよ~&#x{11:F997};

    咳もつらいから早くよくなってほしいよね&#x{11:F998};

    めろんチャンちのこやんちゃぼ&#x{11:F9AF};ずだねぇ&#x{11:F9F8};
    男の子ってやっぱ女の子に比べるとやることがはげしいよ&#x{11:F999};&#x{11:F999};&#x{11:F999};
    児童館にもいるよ&#x{11:F995};やんちゃなこ!やさしくておっとりしたこもいれば、やんちゃで言うこときかない子もいるし、それぞれその子の個性だよ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

    明日は児童館だぁ&#x{11:F9AF};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。