• No.1399 Μёg

    P901i

    05/07/29 08:28:08

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    昨日ゎパパ&#x{11:F9D6};はぴばぁ&#x{11:F8E7};で実家&#x{11:F8C4};行ってケーキ&#x{11:F9EF};買ったげたぁУo&#x{11:F9A7};したら㊤&#x{11:F9F4};ょり㊦&#x{11:F9F4};のが食ぃっぃてたァ&#x{11:F9C7};

    地震ぁったηё&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};旦那&#x{11:F9D6};の地元my&#x{11:F8C4};から⑮分位なんだケト"震度④で春日部震度③で実家&#x{11:F8C4};震度②…そんな遠くナィのにこんな違ぅんだァ&#x{11:F9AB};って思ったУo&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    ホント大きな地震きそぅでこゎぃ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。