• No.1398

    P900i

    05/07/29 00:09:14

    地元の花火大会に親と姉と行ってきたよ&#x{11:F99A};久しぶりに浴衣なんて着てみたよ&#x{11:F9CF};

    ってか、キレイだった&#x{11:F9C6};上の子大喜び&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};ド~ン&#x{11:F99F};ドン&#x{11:F99F};って叫んでた&#x{11:F9C7};

    今日も、また地震あったね&#x{11:F9AF};ちょうとプリクラとりに行って帰ろうとしたらエレベーターが動いてないから、店員言ったら今地震があって&#x{11:F9A7};って言われて&#x{11:F9AB};もう少し早ければ、エレベーターの中に…&#x{11:F9FC};エレベーターが恐くなってきたよ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    なんか&#x{11:F9AF};大きな地震が来そうでイヤだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。