• No.1397 みどり

    N900iS

    05/07/27 21:20:28

    今日はほーんとあつかったね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    日差しが肌に突き刺さるようだったよ&#x{11:F999};

    めろんチャンサティーきてたんだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};やっぱ夏休み人だらけだよね&#x{11:F8A4};
    今日は友達の&#x{11:F8C4};にプールしに行ったよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    児童館夏休みに入ってから久々にお友達と遊んだから楽しそうだったよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    あたしも気分転換になったし☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。