• No.1396

    P900i

    05/07/27 16:55:47

    今日は暑かったね&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    二人とも夏風邪になちゃった&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};でも元気&#x{11:F9C7};チビ達の&#x{11:F8C7};行って旦那の&#x{11:F8C7};行ってから板橋のサティーに行ってきたよ&#x{11:F9AD};夏休みだから人がたくさんだね&#x{11:F8A4};でも喜んで遊んでた&#x{11:F99F};&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

    薬飲ましたらぐっすり&#x{11:F9C6};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。