• No.1389 みどり

    N900iS

    05/07/24 12:07:46

    昨日の地震は歩いてて気付かなかったんだぁ&#x{11:F9C7};
    帰り道、マンションの駐車場の車が跳ねてて、変だなぁ?と思ってたらいつもいくクリーニングやの、おばちゃんとその孫に地震すごかったね&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};って言われて地震だったんだぁって気付いた&#x{11:F9F8};
    うちはなんにも被害なかったよ&#x{11:F9A0};テレビの上の写真たてが動いてたくらいだよ&#x{11:F995};
    でもあたしも家にいたらぱにくるかも&#x{11:F9AB};トラックが近く通っただけでもゆれるから&#x{11:F999};

    今ボーリングしてるよ&#x{11:F9A0};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。