• No.1388 Μёg

    P901i

    05/07/24 08:08:00

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    昨日地震凄かったねェ&#x{11:F9FC};めぐゎ旦那&#x{11:F9D6};のママ&#x{11:F9D6};とアグリ行ってそのまま&#x{11:F8C4};にぉ邪魔してたからまだ気が楽だったケト"マンションの④階で走召&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};恐かった&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};そこのェレベーターも動かなくなってて夜&#x{11:F957};出前頼んだらぉ兄サン『はぁx②』息きらしてた&#x{11:F9C7};my&#x{11:F8C4};ゎ何ともなかったУo&#x{11:F9A0};そこも震度⑤弱って町の名前迄出てた&#x{11:F9AC};&#x{11:F8C4};でチビ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};と③人だったらパニくってそぅだУo&#x{11:F999};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。