• No.1385

    P900i

    05/07/23 00:40:57

    みどりちゃん&#x{11:F99F};大変だったね&#x{11:F995};でも、ちゃんとトイレに行ったコトは凄~い&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    ウチもやりたいけど、公園、病院、お姉ちゃん&#x{11:F8C4};、買い物、実家&#x{11:F8C4};、銀行とか出掛けちゃっていつも家に居ないから難しい&#x{11:F997};&#x{11:F8A4};

    今日は下の子の9ヵ月10ヵ月検診に行ってきたよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};大きくなったなぁ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};って実感したよ&#x{11:F9C7};下の子正座出来るようになって&#x{11:F99F};超可愛いの&#x{11:F9CB};親バカでごめん&#x{11:F9AC};

    気付いたの&#x{11:F9A0};いつも上の子でイラついて、下の子で癒されてるって感じだよ&#x{11:F9C7};
    最近さぁ、公園や、友達&#x{11:F8C4};とかのオモチャ見つけて、ショウヤの②って怒るの&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};もう疲れる&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F997};
    それに今、夏休みで公園には小学生が沢山居て遊びずらいよ&#x{11:F9A5};今の子ってなまいきなんだも&#x{11:F9AF};ん&#x{11:F999};&#x{11:F8A4};ウチが持ってきたオモチャを俺たちが見付けてきたとか&#x{11:F9A1};だから諦めて置いてきたよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A1};上の子が泣いてるのに&#x{11:F9AC};
    明日からは大きく名前を書かなきゃ&#x{11:F9C9};皆も気を付けて&#x{11:F9A2};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。