• No.1379 ようちゃん

    D901i

    05/07/21 08:13:30

    おはようございます&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};昨夜は暑くて夜中に目が覚めた&#x{11:F9A5}; 風通しの悪い構造で外が涼しいのに家の中はいつも暑くて嫌になる(-_-;) 今月の電気代が今から心配です&#x{11:F8A4};           箱根いいですね~&#x{11:F99B}; 前に一度車で行った事がありました&#x{11:F995}; 渋滞がひどくて遊ぶ時間がなくなってトンボ帰りで悲しかった&#x{11:F9D3};                    トイレトレーニング今年挑戦します&#x{11:F9A2}; 何かコツがあったら教えてくださーい&#x{11:F995};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。