• No.1377 みどり

    N900iS

    05/07/20 17:46:33

    夕方は涼しいねぇ&#x{11:F9C6};
    &#x{11:F9EA};顔はだいぶ赤いのひいてきたょ&#x{11:F9A0};腕と足はまだ赤くてぼこぼこしてる&#x{11:F8A4};

    いいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};めぐちゃん箱根行くんだ&#x{11:F8BC};しかもロマンスカー乗ってなんてかなり喜ぶじゃん&#x{11:F9CF};4秒差で前の席とれなかったのは悔しかったね&#x{11:F9D0};

    今日実家いく途中商店街でしいたけ買って&#x{11:F8E3};入れてたらカバンがしいたけ臭い&#x{11:F999};

    最近下の子かるく人見知り&#x{11:F9C8};ァタシいないとダメになってる&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};旦那でもだめでなかなか仕事がはかどらないよ&#x{11:F999};

    ようちゃんは生理不順かぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};婦人科行ってみるとィィんじゃない&#x{11:F9A8};

    最近さぁ、お腹の妊娠線痒すぎで掻きまくってたらかさぶただらけ&#x{11:F9AA};
    まぢ痒すぎて我慢できない&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。