• No.1373

    P900i

    05/07/20 00:03:18

    りんご病になちゃったんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};可愛そうだね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};梅雨もあけたし&#x{11:F99F};お外で遊びたいのに…&#x{11:F997};

    ウチも新古車で、ローンは初めに50万出して親に75万借りて、毎月適当に返してたら、1年半掛かったよ&#x{11:F9A7};
    &#x{11:F9A0};そう&#x{11:F9A0};私の、住んでるトコは&#x{11:F8C4};東京の足立区だよ&#x{11:F9A0};大洗までは、1時間半しない位で着くよ&#x{11:F9A0};友達運転でいつも夜中にカッ飛ばして行くからかなぁ&#x{11:F9C7};

    耳あか&#x{11:F8C7};取りに行ってきたよ&#x{11:F9A0};良いトコでさぁ~&#x{11:F8C7};患者に見せやすくテレビが右耳、左耳用って耳の中が見えるように二台有って、凄い見やすかった&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};全然泣かないし優しくタオルケットで包んで寝ながらやってたよ&#x{11:F99F};先生に色々教わってきた~&#x{11:F9C6};

    めぐちゃん離乳食作ってる&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};私ほとんど買ってる&#x{11:F8A4};ビンのしか食べなくって&#x{11:F9AB};一日二瓶だから&#x{11:F9BA};かかちゃう&#x{11:F8A4};ケド作る暇ないし&#x{11:F9AB};

    みんな&#x{11:F9AE};トイレいつ教える&#x{11:F9A8};ウチの子、言っても②わかってくれないから今やめちゃってて&#x{11:F9C7};どうしたら良いか&#x{11:F9AF};考え中なんだ&#x{11:F9CA};トレーニングオムツは止めてパンツの方にしてみようかたと、&#x{11:F9A0};7枚買ってみた&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C5};
    梅雨もあけたし明日からやってみようかなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F8A4};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。