全般からきました。くだらない悩みだけど

匿名

ぬし

KDDI-SN34

07/04/30 16:33:37

うちは旦那がよく飲みに行きます。
多い時で週4、少なくい時で2週に1回です。
こづかいの範囲内だし、誰と飲んでるかも教えてくれるし、電話もかければでます。
代行のお金がない時は車中泊してくるから、飲みに行くことにかんしてはあまり気にしてません。
でも最近気になる事が…。
2週間ほど前からある飲み屋(キャバ系)のライターを愛用していて、自分の持ち物にこだわる人じゃないから気にしてなかったけど、先日何年ぶりかの友達と飲みに行って帰ってきた時も、その飲み屋のライター(箱入り色違い)を持ち帰ってきたんです。
ってことは、旦那が友達をその飲み屋に連れて行ったって事だし、うまく言えないけど、付き合いで飲みに連れていかれるのはかまわないけど、旦那が一つの店の常連になるのは嫌なんです。(居酒屋はいいけど)
でも飲みに行くのは許してるくせに常連は嫌って変ですよね。
2日連続で旦那がその店で楽しんでるのが夢に出てきて、なんか気分悪いです。
まだ旦那には何も言ってないけど、言ってもいいかな…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 ぬし

    KDDI-SN34

    07/04/30 17:02:41

    ありがとうございます。
    やっぱり嫌ですよね。
    今までは友達に誘われて行ってるんだと思ってたけど、今回は何年ぶりかの友達と行ってるし、旦那が誘ってその店に行った気がします。
    新しくもらったライターも隠してないし、そんなにやましくないのだとは思うけど…一応今夜聞いてみます。
    あんまりうるさく言いたくなかったんだけど…

  • No.3 ぷりケツマン2

    P901i

    07/04/30 16:43:38

    連レスすみません。それは営業だよ。でも嫌だよね。何があるかわからんから。ちなみにうち昔キャバで働いていて客が今の旦那(;^_^Aこんなこともよくあるからね。

  • No.2 ぷりケツマン2

    P901i

    07/04/30 16:39:39

    うん。確かにキャバで常連なって指名までしちゃってたらやだよね!友達がお気に入りなんじゃないの?うちの旦那も友達のお気に入りのキャバにつれてかれるみたい。うちは給料日だけ行くんだけどね。でも旦那はその店の女の子が若すぎていやらしい。。気になるなら聞いた方がいいよ。お気に入りなのかどうか。

  • No.1 ぬし

    KDDI-SN34

    07/04/30 16:38:27

    ちなみに、何年か前にある飲み屋の常連だったらしくて(旦那いわく先輩の知り合いだったり地元の友達の友達だったりで縁があったらしい)、その店の女の人からハート付きのメール&電話が夜中でもかかってくるようになったので、私が電話でその女の人に迷惑だと伝えたら、「家庭があるのは知ってるし、△さん(旦那の先輩)から奥さんが嫌がってるのも聞いてたし、〇くん(旦那)には本当にやましい気持ちはないんだよ~(笑)」って言われた嫌な思い出があるので、常連になるのが嫌というか怖いんです。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。