推定体重と週数と妊娠中の自分の体重増加

  • 妊娠・出産
  • ちっち
  • F901iC
  • 05/02/10 15:40:51

今34週ですが今日検診で赤ちゃんの推定体重2065グラムで週数より一週間くらい小さめだと言われました。みなさん34週くらいは赤ちゃんどれくらいでしたか? ちなみに私は妊娠してから体重が身長163㎝で51キロ→53.4キロと3キロも増えてません。そのせいなんでしようか(つわりで減ってもなかったし)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • (´・ω・)σ
    • SH900i

    • 05/02/11 03:28:19

    私ゎ34週で赤ちゃんが2100、私が58の(+8)身長160ですΣ(´δ`;)私もちょっと小さめって医者さんに言われたけど、母親ゎ『小さめで産んだほぉが楽よ~★産まれたらたくさんオッパイ飲んですぐ大きくなるから大丈夫★大丈夫』って言われました&#x{11:F8A4};小さめだからってそんなに心配しなくてぃぃと思いますよぉ&#x{11:F995};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ぃっぱぃ栄養とって頑張って下さいね☆(ゝω・)ノ

    • 0
    • 05/02/11 02:48:09

    35週で2366㌘、体重は40㌔→52㌔になりました(゚ロ゚)お母さんはもうこれ以上成長しなくていいからね…(´・∀・`)って言われてしまった↓↓↓

    • 0
    • No.
    • 1
    • 楓ママ
    • KDDI-KC31

    • 05/02/10 17:58:25

    あたしは37週で2196㌘自分の体重58㌔です。すでに10㌔増えました…orz
    赤ちゃんは小さめだけど、あたしは肥えました(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ