今年のGWは最悪!!

  • なんでも
  • D903i
  • 07/04/29 22:09:44

今朝いきなり旦那が
「3日から白浜行こう」
言ってくれたから知り合いの旅行代理店に宿を探してもらったけど全滅。
夕方から旦那はぎっくり腰&カゼでダウン。

子ども2人は元気いっぱい。上の子は幼稚園に行ってるから、連休明けたらみんな楽しいお出かけの話するだろうからどこかに連れて行ってあげたいのに…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • どこかで
    • KDDI-HI38
    • 07/04/30 20:41:56

    倒れてるかもよ(>_<)

    • 0
    • 07/04/30 20:41:05

    ぎっくり腰の旦那帰ってこない!

    仕事はとっくに終わってるハズなのにケータイも出ない。

    腰痛でパチなんか行けるワケないし。どこに行ったんだろう。

    • 0
    • 07/04/30 06:47:49

    起きてきてみたらトピ上がってた★

    おでかけしない人もけっこういるみたいで気が少し軽くなった~。

    ウチは旦那今日は仕事。2日~ならまだ宿の予約出来るんだけどな…諦めの悪い自分が嫌になる。

    • 0
    • 07/04/30 06:42:27

    うちも1ヵ月前に予約入れようとしたらダメだった。しかも生理がきそうだからどこにも行きたくない(^o^;

    • 0
    • 07/04/30 06:34:14

    旅行いくって言ってたのに旦那がその気なしになった。
    自分はゲームに飲み。私と子にどっか出掛けてっていうしまつ。行くところはないし2歳児一人だけどやんちゃで行楽地には一人で連れていっても手におえないし最悪。
    どうすりゃいいんだよ

    • 0
    • 07/04/29 22:34:01

    GWだからって出かけなきゃいけないってわけでもないし。要はみんな楽しく過ごせば有意義じゃん。
    出かけられない場合はそれ相応に楽しみましょう~。

    • 0
    • 07/04/29 22:33:45

    今日は母子四人で遊びに出かけたよ!!旦那は帰らない仕事!

    • 0
    • 9
    • 旦那抜きで
    • KDDI-SA36
    • 07/04/29 22:33:42

    どっか行けば?

    • 0
    • 07/04/29 22:32:00

    元気がでるレス嬉しいです。

    今日は家の近くの少し大きい公園に1時間くらいだけど連れて行きました。うちら親子貸切でした。子どもは喜んでたけど、みんなお出かけしてるのかなぁと考えるとかなり凹みました…

    • 0
    • 7
    • うちなんか
    • V904SH
    • 07/04/29 22:16:28

    ずっと家でゴロゴロだろうな!私もダンナも仕事だもん…いつもとかわりないです↓

    • 0
    • 6
    • スッピン
    • P902i
    • 07/04/29 22:15:24

    近場のアスレチック等に連れてってあげるのは?

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS39
    • 07/04/29 22:14:39

    みんながみんな同じではないよ!

    • 0
    • 4
    • あら
    • N902i
    • 07/04/29 22:14:27

    家は毎年休みなしよ。それに比べたら全然いいじゃない。

    • 0
    • 07/04/29 22:14:25

    来年は今年のよりもっともっといいかもよ?

    • 0
    • 07/04/29 22:13:17

    レスありがとうです。

    モチロン旦那のことは心配だけどみんなどこかしら出かけてるのに…って思うと悔しいよ。

    • 0
    • 07/04/29 22:11:19

    仕方ないべ。
    旦那さん早く治るといいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ