サザエさん【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15135件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/16 21:05:26

    (・∀・)

    • 0
    • 14/02/16 20:52:40

    >>5451
    うん!思ってたより良かったよね!なんか安心した。ドラえもんの声優が変わったときはショックすぎた。まだ受け入れられない。

    • 0
    • 14/02/16 20:51:43

    >>5458
    あー、そっかしまじろうのお父さんか!
    スッキリしたー。誰かの声と一緒って思ってて、思い出せなかったんだ~
    ありがとう。

    • 0
    • 14/02/16 20:50:16

    >>5394
    私も。ドラえもんだけはどうしても慣れない。
    波平さんは想像してたより違和感なかったな。

    • 0
    • 14/02/16 20:45:55

    声、めちゃくちゃ、しまじろうのお父さんだったわ。

    • 0
    • 14/02/16 20:42:13

    めぐれ警部の顔が出てきちゃう。
    けど好きな俳優さんだから良いけどね。

    • 0
    • 14/02/16 20:20:32

    >>5455 今日から茶風林さんだよ

    • 0
    • 14/02/16 20:15:14

    今日の波平さんの声はスタッフじゃなかったの?

    • 0
    • 14/02/16 19:43:23

    波平さんの声慣れるまで違和感感じるなー

    • 0
    • 14/02/16 19:36:42

    >>5452
    アンカーの数字を間違えたとかかな?

    • 0
    • 14/02/16 19:34:02

    >>5449
    その人、ちゃんとそう書いてるじゃん。

    • 0
    • 14/02/16 19:32:41

    波平さんよかったー(*^^*)
    ドラえもんの時のショックを思えば、全然大丈夫だった!頑張って欲しい!

    • 0
    • 14/02/16 19:31:28

    >>5447ですが
    調べたら舟さんの声優さんは永井さんより年上だったのね。
    それでもタラちゃんも70代か。

    • 0
    • 14/02/16 19:27:37

    >>5448
    しまじろうのお父さんも同じ声優さんです

    • 0
    • 14/02/16 19:21:20

    新波平の声の人、しまじろうのお父さんと、鬼から電話の鬼の声もしてる

    • 0
    • 14/02/16 19:17:29

    >>5441
    タラちゃんの方が年上じゃなかったっけ?

    • 0
    • 14/02/16 19:13:25

    >>5440
    ちなみにひでじぃもね

    • 0
    • 14/02/16 19:12:25

    >>5440
    波平さん(サザエさん)=永沢くん(ちびまるこちゃん)=ひでじい(ちびまるこちゃん)=目暮警部(名探偵コナン)

    • 0
    • 14/02/16 19:11:21

    コナンくんの、太ってる警察の人なんだね!

    • 0
    • 14/02/16 19:11:18

    >>5440あなたの耳は正しい。

    • 0
    • 14/02/16 19:10:53

    >>5433
    あったね(笑)

    • 0
    • 14/02/16 19:10:21

    >>5412 お葬式の時にチラッとフネさんの声優の人うつったけど、それはそれは白髪ロングのお婆さんだったよ。
    フネさんも考えとかないとダメじゃないかなと思った。

    • 0
    • 14/02/16 19:08:37

    波平さん、何か永沢くん?玉ねぎ頭の声とかぶって聞こえたのは私だけ?

    • 0
    • 14/02/16 19:08:05

    波平さん違和感あるのは仕方ないよ。これか第2の波平さん頑張ってください!

    • 0
    • 14/02/16 19:07:09

    違和感はあったけど、カツオやワカメのようにすぐ慣れるんだろな

    • 0
    • 14/02/16 19:06:06

    永沢くんよりかなって感じだけど違和感なかったし変ではないからなれれば平気!!

    • 0
    • 14/02/16 19:05:09

    ちょっとだけ、声のテンポ?早口かな…。

    • 0
    • 14/02/16 19:04:33

    年寄りになると声のトーンが似てくるからね
    でも寂しく感じたなぁ

    • 0
    • 14/02/16 19:03:19

    全然違和感なく観れた~。でも3歳の娘が「おじいちゃんの声違う~?」って気づいてビックリした。
    ちょっと寂しいけど、これ以上の代役は無かったね!

    • 0
    • 14/02/16 19:02:28

    写真館にしなびた大根があるのね。

    • 0
    • 14/02/16 19:00:00

    >>5415
    私も違和感なく、聞けたわ。

    • 0
    • 14/02/16 18:59:56

    父さんインタイ宣言て…先週だったら泣くタイトルだわ

    • 0
    • 14/02/16 18:59:37

    波平さん、違和感なかったけど、
    エンディングテロップ見たらやっぱりなんなさみしくなったな…(;_;)

    • 0
    • 14/02/16 18:59:10

    >>5422
    再放送だから声が違って聞こえたんじゃない?

    • 0
    • 14/02/16 18:58:53

    たらちゃんかよ!

    • 0
    • 14/02/16 18:58:42

    茶風林さんありがとう!!

    でも今から寂しいから先週の録画みる。。帰り

    • 0
    • 5426
    • 匿名(´・ω・`)
    • 14/02/16 18:57:57

    >>5423それすごい分かる。
    私も改めて実感したらウルッときた。

    • 0
    • 14/02/16 18:57:29

    >>5422
    それはナイよ

    • 0
    • 14/02/16 18:57:14

    >>5410
    同じく!
    最初は思ったより違和感なかったけど…段々目黒警部にしか聞こえなくなった。

    • 0
    • 14/02/16 18:57:00

    波平さん、思ってたより違和感無くしっくりくる!
    「良かった-」っていう思いと、「昔の波平さんはもう居ないんだなぁ」っていう思いで、ちょっと涙出そうになった。。

    • 0
    • 14/02/16 18:56:35

    >>5411
    でも確か昔火曜日にやってたサザエさんは違う人の声だったような…でも普通に観てられたよ。
    記憶違いだったらごめんなさい

    • 0
    • 14/02/16 18:56:11

    こんなに皆から愛されてるアニメってすごいな!ずっと続けてほしい。

    • 0
    • 14/02/16 18:55:38

    >>5397
    たいこさんの声はまだ慣れないな

    • 0
    • 14/02/16 18:54:33

    >>5411
    そうなったら、一年とかアニメ休んで欲しい…

    • 0
    • 14/02/16 18:54:29

    >>5413
    波平より偉いこっちゃな違和感だよ

    • 0
    • 14/02/16 18:54:28

    >>5408
    私もすぐ慣れると思う

    早くバッカモーン!!が聞きたいな

    • 0
    • 14/02/16 18:53:52

    波平さん。そのうち慣れるよね!
    カツオにも慣れたし!
    がんばれー♪

    • 0
    • 14/02/16 18:53:49

    違和感そんなない。
    いまの「さよう!」って波平そのものだった。努力してるんだね。・°(>_<)・°°・。

    • 0
    • 14/02/16 18:53:26

    wwww

    • 0
    • 14/02/16 18:53:16

    >>5397
    たいこさん声変わってたの?知らなかった。

    • 0
1件~50件 (全 15135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ