サザエさん【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15160件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/10 08:21:05

    ハクション大魔王とか笑うセールスマンの声の人がよかったな~

    • 0
    • 14/02/10 08:19:39

    ちびまる子ちゃんから続けて見たら「永沢くん…」って思っちゃいそうだよね。

    • 0
    • 14/02/10 08:17:19

    そんないけないことかな?
    別に変えて欲しいとか文句いってるわけではないし、ただ波平さん変わるの寂しいっていう気持ちがあるだけなのに。
    声優さんは変わるし、変わればそれになれることくらい分かってます。だけど寂しいなって思うのダメなのかな

    • 0
    • 14/02/10 08:12:08

    目暮警部の声の人なんだ!しっくりくるかも

    • 0
    • 14/02/10 08:09:53

    ほんわかした優しいお父さんって感じ
    完全に目暮警部の声からのイメージだけど

    • 0
    • 14/02/10 07:43:06

    目暮警部の声で考えると、波平さんも大丈夫かな…と思える。
    茶風林さん、プレッシャー凄いだろうけど頑張ってほしいな。

    • 0
    • 14/02/10 07:13:23

    >>5231
    今から大きくなる子が波平の声知らないなんて悲しいしって…。
    じゃあどうしろと?
    自己中な意見だね。

    • 0
    • 14/02/10 07:10:44

    >>5236若いから長く続けるとは限らない

    • 0
    • 14/02/10 07:10:43

    >>5231普段から現実をすんなり受け入れないタイプ?

    • 0
    • 14/02/10 07:10:03

    >>5238すごいプレッシャーだよね(;_;)頑張ってほしい。文句言う人は誰がなっても文句言うんだよ。

    • 0
    • 14/02/10 06:56:56

    >>5231
    文句あるならあなたが声やれば?いずれは他の人も変わるときがくる。

    • 0
    • 14/02/10 06:55:17

    >>5231
    いつまでもうだうだ言っていても仕方ない

    • 0
    • 14/02/10 06:54:55

    批判に負けず頑張ってほしいなー。
    すごいプレッシャーだと思う。

    • 0
    • 14/02/10 06:51:50

    >>5236
    若造…。

    • 0
    • 14/02/10 06:48:41

    なんだろー。

    長沢くんの声優さんがどーとかじゃなくて、もっと若い人にすればいいのに…
    とか思ってしまった。
    あの波平の雰囲気、声は若造には無理かもしれないけど、へんな話、私達が生きてる間にまた声優さんかわっちゃう可能性があるからなぁ…
    て思っちゃった

    • 0
    • 14/02/10 06:42:37

    >>5212 あなたもね。

    • 0
    • 14/02/10 06:06:58

    2代目波平は茶風林が担当…「ちびまる子ちゃん」の永沢君役

    • 0
    • 14/02/10 06:01:06

    永沢くんとヒデじいって同じ声優さんだったんだね!
    どんな波平になるんだろ☆

    • 0
    • 14/02/10 05:48:09

    永沢君や目暮れ警部の人かあ…
    どんな感じになるんだろね

    • 0
    • 14/02/10 04:28:48

    永沢でしょー
    まだ受け入れられないや
    今から大きくなる子が波平の声知らないなんて悲しいし

    • 0
    • 14/02/10 04:20:45

    波平さん役決まったねー

    • 0
    • 14/02/10 01:34:01

    >>5228 ありがとう!画像も見れた!
    元気だったのにって、なんか今回の事を連想してしまう。

    • 0
    • 14/02/09 23:55:17

    >>5226
    波平が知らないお婆さんの荷物持つのを手伝ったら駅まで行くことになって疲れて帰宅して寝てるのが貼ってある画像だよ。

    • 0
    • 14/02/09 23:53:19

    前のかつお役の声優さんが亡くなった時に永井さんが弔辞を読んだ時に最後の方で「かつお。親のワシより先に逝くやつがあるか親不孝者めが。バカモン」っていったと聞いたよ。

    • 0
    • 14/02/09 23:42:18

    今日見るの忘れたー!画像気になる どんな内容の話だったんですか?
    波平さん眠って終わり??

    • 0
    • 14/02/09 23:40:00

    >>5220
    まさか…通りすがりのおばあちゃんの荷物持ってあげて駅まで一緒に走って疲れただけよ~

    • 0
    • 14/02/09 22:25:49

    コナンの話しやめてよ

    • 0
    • 14/02/09 22:15:45

    >>5221
    すぐるは、そのままでしょ!?笑
    コゴローだけじゃないの?

    • 0
    • 14/02/09 21:18:48

    >>5216
    涙出そう

    • 0
    • 14/02/09 20:38:40

    >>5199えー!ギャラのことで揉めて、っていうから、てっきり「少ない!」って怒ったのだと思っていたよ。
    ごめんよすぐる~。

    • 0
    • 14/02/09 20:34:13

    >>5216
    このまま亡くなったの?

    • 0
    • 14/02/09 20:29:02

    >>5213
    カツオは交代してから亡くなったよ。

    • 0
    • 14/02/09 20:25:11

    >>5199
    誤解してたよ、神谷さん…

    • 0
    • 14/02/09 20:24:51

    >>5215
    ホントだね(笑)

    • 0
    • 14/02/09 20:20:26

    悲しいわ(´;ω;`)

    • 0
    • 14/02/09 20:19:40

    なんか変な奴いるね

    子が永井さんの声を知らないで育つんだな…と思うとなんか切ないや

    • 0
    • 14/02/09 20:19:37

    予期していたような内容だったね(><)

    • 0
    • 14/02/09 20:15:07

    >>5200
    友蔵さんとカツオも現役でやってるときに亡くなったんだっけ?

    • 0
    • 14/02/09 20:11:04

    >>5210
    いい加減にしなよー(笑)あなたが反応するからいけないんだよ(笑)
    おばかさん

    • 0
    • 14/02/09 20:04:42

    アニメ『サザエさん』のキャラクター 波平にそっくりすぎる声が YouTube で公開され、大きな話題となっている。波平の声を務めていた声優の永井一郎さんが2014年1月27日に亡くなり、新たな波平の声が誰になるのか大きな注目を集めているが、この YouTube動画に収録されていた声があまりにも波平にソックリなため「本物の永井さんの声なのでは!?」といわれるほど。

    ・次の波平の声はこの人で決まりでいいじゃん!
    しかしこの動画は永井さんのものではない。となると「新しい波平の声はこの人しかいない
    のでは?」と思ってしまうのだが、2014年2月8日現在、誰が波平の声をやるのか公式に発表
    されていない。Facebookでは「次の波平の声はこの人で決まりでいいじゃん! これ以上でき
    る人いる!?」という声も出ているほどだ。

    ・波平のイメージに合った声
    確かに、ここまで波平のイメージに合った声はないように思えるし、ここまで永井さんの声に
    近い人もほかにいない気がする。この人以外が波平をやるならば、少なくとも「このYouTube
    動画の声」よりも波平度が高くなくてはならない(と思っている人は多いと思う)。

    ・素人なのかプロなのか不明
    はたして、誰が新しい波平の声を務めるのだろうか? YouTube動画の声が誰なのかまったく
    わからないので素人なのかプロなのか不明だが、少なくとも、視聴者の期待を裏切るキャス
    ティングにならないことを願いたい。
    http://rocketnews24.com/2014/02/08/411957/
    http://www.youtube.com/watch?v=ebLPGFqt4f0

    • 0
    • 14/02/09 20:00:01

    >>5209
    いい加減やめなよ
    自分がやってる事がいかにガキかわからないの?そもそもトピずれだし

    • 0
    • 14/02/09 19:48:13

    >>5207
    さらにあなたにそのまま返します(笑)

    • 0
    • 14/02/09 19:46:05

    波平さん、永井さん。日本のお父さんだね!

    • 0
    • 14/02/09 19:45:42

    >>5206そのままあなたに返します

    • 0
    • 14/02/09 19:28:37

    >>5164
    反応しちゃうあなたは低脳

    • 0
    • 14/02/09 19:28:22

    ありがとうございました。

    永井さんの波平が大好きでした。

    • 0
    • 14/02/09 19:18:34

    >>5173
    『波平は生き続けるから。』
    納得。名言だね。

    • 0
    • 14/02/09 19:16:50

    >>5199
    私もそう聞いた。

    • 0
    • 14/02/09 19:16:16

    >>5195
    私もそう思う。

    • 0
    • 14/02/09 19:15:50

    >>5199
    え!!めっちゃ神谷さんイイ人じゃん!

    • 0
1件~50件 (全 15160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ