土曜プレミアム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20925件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/16 23:10:55

    一緒にいる人ずっと年取らないとか、回りの人から見たら気持ち悪いよね?

    • 5
    • 20/05/16 23:11:07

    久しぶりに泣いたーーー

    • 5
    • 20/05/16 23:11:11

    録画してるから最後しか見てないけど綾瀬はるか作り物みたいに綺麗だな羨ましい

    • 12
    • 20/05/16 23:11:28

    2回目だけど現代に戻ってからずっと号泣

    • 2
    • 20/05/16 23:11:56

    次は坂口が綾瀬はるかの世界に行ったって事かい?

    • 5
    • 20/05/16 23:11:56

    いい映画だった
    エロい場面もなく
    愛が伝わってきた

    • 19
    • 20/05/16 23:12:13

    さっきテレビ付けて、バラを手渡した瞬間にモノクロから色鮮やかな世界に変わったシーンだったけど、その瞬間に突然涙が溢れたんだけど何で?
    ドラマ的に、涙が出るシーンであってる?

    何か…最初から見たかったな。

    • 2
    • 20/05/16 23:12:19

    JIN見てからの土曜プレミアムだから、差が激しい

    • 1
    • 20/05/16 23:12:21

    来世では、色のある世界で。
    最後、良かったわ♪

    • 5
    • 20/05/16 23:12:36

    ラストのいろんな人いるところ、ほんと綾瀬はるかだけ別次元…

    • 11
    • 20/05/16 23:12:36

    >>17330
    22:50あたりから泣ける

    • 2
    • 20/05/16 23:13:21

    良かった
    来週も楽しみ

    • 0
    • 20/05/16 23:13:22

    >>17343私も。
    映画館でも、泣いてた。号泣。

    • 2
    • 20/05/16 23:13:28

    >>17331坂口が書いた脚本の世界で終わりって事じゃない?

    • 5
    • 20/05/16 23:13:29

    >>17346
    合ってる!
    何十年も触れ合えなかった二人が初めて触れ合えた場面だから。
    私も一番泣いたところ。

    • 2
    • 20/05/16 23:13:38

    つらいーこれは純愛すぎるけども!
    大号泣

    • 8
    • 20/05/16 23:13:53

    >>17348
    映画の中では、じゃないの?
    台本のラスト書いてたよね。

    • 0
    • 20/05/16 23:14:00

    エンドロールみないと竹中直人が出ていたなんて分からなかった…

    • 2
    • 20/05/16 23:14:04

    なんとなく観てたけど予想外によかった

    • 8
    • 20/05/16 23:14:31

    >>17357
    最初の動物かな?
    酒井さんだけ分かった。

    • 2
    • 20/05/16 23:14:37

    つまらなそーと思って見始めたのに最後まで釘付けになってたわw いいお話だった!

    • 10
    • 20/05/16 23:15:12

    >>17359
    そうそう笑

    • 0
    • 20/05/16 23:15:33

    触れられなくてもさ、好きな人がずっとそばにいて、自分が歳とっても相手は若く美しいままとか男の夢なんだろうね。

    • 12
    • 20/05/16 23:15:56

    見るの2回目だからか最初から泣きそうだった
    最後はめっちゃ泣いたわ
    良かった~

    • 3
    • 20/05/16 23:16:29

    >>17362
    当初男の願望が詰まった映画って言われてたよ

    • 2
    • 20/05/16 23:17:04

    戸籍なしで体にファンデーション塗りながら生きてきたのかと…なんだかな

    • 4
    • 20/05/16 23:17:21

    やだ何この映画
    すごく綺麗で素敵な映画じゃん
    どうせたいした事ないでしょとかばかにしてごめん
    不覚にもめちゃめちゃ号泣した
    とりあえず綾瀬はるかの可愛さと綺麗さとファッションが私のツボドンピシャ
    少しだけ心が洗われたありがとう

    • 6
    • 20/05/16 23:17:27

    今まで綾瀬はるか可愛いと思わなかったけど、めっちゃ綺麗じゃん!

    • 12
    • 20/05/16 23:17:40

    やだ何この映画
    すごく綺麗で素敵な映画じゃん
    どうせたいした事ないでしょとかばかにしてごめん
    不覚にもめちゃめちゃ号泣した
    とりあえず綾瀬はるかの可愛さと綺麗さとファッションが私のツボドンピシャ
    少しだけ心が洗われたありがとう

    • 24
    • 20/05/16 23:17:41

    台本のラストでまたあっちの世界で会えるってのがいいね!しかも白黒の世界から色を加えたのも愛を感じる。

    • 15
    • 20/05/16 23:18:58

    加藤剛さんが良かった。

    • 15
    • 20/05/16 23:19:12

    衣装可愛かったなー。
    横から映る綾瀬はるかが肩周りとかウエストもか平たすぎて、痩せようと思ったわ。

    • 13
    • 20/05/16 23:21:58

    >>17369
    本当にそう思う。
    現代の消えるシーンで終わりでも良かったけど、最後の台本のラストシーンでさらに良くなったね。
    いい映画だった。

    • 9
    • 20/05/16 23:25:34

    >>17372
    うんうん、じいさんとのシーン以上に泣いた。
    じいさんとキスシーンあったら綾瀬はるか可哀想どうしよう、でもケンジと姫が一度もキスできないのも可哀想って思ってたから、坂口健太郎とキスできて良かった。

    • 12
    • 20/05/16 23:36:06

    綾瀬はるか、これだけで見たら主演女性やる為に産まれてきたのかくらい綺麗だった。
    いらない司会やらコントやらCMやらやるからイメージが天然ボケになるし。はるかなめぐみ~とかいらないから、映画女優だけしてて欲しいくらい。

    • 15
    • 20/05/16 23:38:46

    いい映画だったねー
    ラストシーン、ドラクエ感満載だったわ

    • 6
    • 20/05/17 01:28:46

    >>17374
    CMでの話し方が好きじゃなかったけど、すごく素敵な声してるんだね。今日知ったよ。

    • 1
    • 20/05/17 09:13:15

    昨日あまりにも泣きすぎて、朝起きたら目がえらいことになってた苦笑

    • 2
    • 20/05/17 16:12:29

    >>17270

    この意味が最後まで見ても分からなかった!
    なんなの?誰か教えてー

    • 1
    • 17379

    ぴよぴよ

    • 20/05/17 16:19:51

    >>17378
    気安く触れてこないように距離を持たせる為かな。
    上下関係があると一定の距離を保とうとする心理。

    • 1
    • 20/05/17 17:30:56

    >>17380

    それなら蛍のシーンで既にわかっててよね
    最後まで見て欲しいって書いてたから、
    別の理由かと…

    • 0
    • 20/05/23 21:01:23

    リモート漫才?

    • 0
    • 20/05/23 21:02:48

    横文字(笑)

    • 0
    • 20/05/23 21:05:03

    ナイツ面白い

    • 0
    • 17385

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 13:35:00

    >>17254
    視聴率(5/9)

    ミッション:インポッシブル
    ローグ・ネイション

    13.2%

    • 0
    • 20/05/31 14:47:41

    >>17386
    視聴率(5/16)

    今夜、ロマンス劇場で

    9.6%

    • 0
    • 20/06/06 21:03:01

    ジャングルブックやってるよー

    • 2
    • 20/06/06 21:06:49

    狼の子達可愛かった

    • 4
1件~50件 (全 20925件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ