アテニア化粧品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • あげてもいい?
    • SH903i

    • 07/09/19 17:32:55

    私も最近今まで使ってた基礎化粧品が合わなくなってアテニアのトライアルセット頼んで今使ってます★
    凄くシットリしていい感じですo(^-^)o

    美白はどの商品をみなさん使ってますか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • SH902iS

    • 07/05/07 21:22:17

    トライアルセット使い始めて肌がしっとりいい感じです。 これからも愛用していきたいと思います! みなさんいろいろ教えていただきありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 11
    • アテニアは
    • D902iS

    • 07/04/30 00:07:51

    基本は通販なので、雑誌広告?やネットが探しやすいです。

    都内など何店舗か店もありますが…

    • 0
    • No.
    • 10
    • SH902iS

    • 07/04/29 22:16:48

    みなさんありがとうございます。 さっそくトライアルセットを頼んでみました! 早く届かないか楽しみです。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 肌には
    • KDDI-KC36

    • 07/04/28 11:19:10

    すごく優しいよ。
    私も前使ってたけど、肌の調子良かった。
    押し売りの電話は一切無いし、定期的にプレゼントキャンペーンや割引きキャンペーンなんかもあって、サービスも良かったのを覚えてる。
    ただ、メイク用品は私にはあまり良くなかったかな…。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-CA35

    • 07/04/28 11:04:01

    0120165555
    アテニア

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH902iS

    • 07/04/28 10:22:29

    インターネットからか、私は母親が買った女性週刊誌に載ってたので気になりました。 よかったら探してみてください。 同い年の方10年愛用しているのですね! さっそく注文してみたいと思います。

    • 0
    • No.
    • 6
    • そら
    • SH902i

    • 07/04/28 02:03:52

    トピズレすみません。あたしも気になってました。
    どこで売ってますか?ドラストにはなさそうだし…百貨店等に入ってるものですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私も29歳
    • D902iS

    • 07/04/28 00:34:19

    もう10年以上使ってる。洗顔、化粧水、クリーム、日焼け止め、ボディクリーム、ファンデ、マスカラ…

    高い海外ブランド系や国内モノも全然合わなくて、アテニアにしてから調子がいい。

    インナーエフェクター?だっけ?アテニア的にはちょっと高いクリームなんだけど、付けて寝ると朝は肌がプルプルになる。

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH902iS

    • 07/04/27 23:09:28

    私は29才なんですがアテニアは若い子向けですかね? みなさん肌の調子がいいみたいで私もぜひ試してみたいです!

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-TS3A

    • 07/04/27 23:01:18

    基礎化粧品使ってる。アテニアにしてから肌の調子が良くなりました。ホワイトニングのも効果が出てきてます。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 使ってる
    • KDDI-CA33

    • 07/04/27 22:57:02

    化粧水、乳液、クリーム、日焼け止め下地、ホワイトニングの。
    低刺激でいい感じ。劇的な効果はないけど、ホワイトニングエッセンス使い出してから顔色良くなった!あまり期待してなかっただけにびっくり(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 1
    • かま
    • KDDI-TS32

    • 07/04/27 22:31:56

    基礎化粧品と下地・パウダーを使ってます。
    私的にはすごくいいです。
    オイルクレンジングもよく落ちるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ