群馬のママさんへ

  • 友募・馴れ合い
  • ぴろみ
  • N505iS
  • 04/09/12 20:16:13

伊勢崎に住む8カ月数になる♂のママです&#x{11:F995};同じくらいのあかごをもつママさんお友達にななりませんか?市民病院の裏の公園で一緒にお話しましょ&#x{11:F9EC};まずは&#x{11:F977};から&#x{11:F994};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • (o^_^o)
    • F900i
    • 04/09/16 13:09:42

    直メしましたぁ~&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 4
    • ぴろみ
    • N505iS
    • 04/09/15 22:14:09

    お名前聞いてもよい?もしよかったら直接&#x{11:F973};もらえたら嬉しいです&#x{11:F995};2カ月の子がいるんじゃまだ大変だいねぇ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 3
    • (o^_^o)
    • F900i
    • 04/09/15 20:04:00

    こんばんは!今日もいったんですね&#x{11:F995};私は今日はその辺をブラブラ買物してました&#x{11:F9B6};私は27才です。年近いですね♪

    • 0
    • 2
    • ぴろみ
    • N505iS
    • 04/09/15 17:47:51

    こんにちは&#x{11:F995};今日も公園行ってきました&#x{11:F9EB};よかったらお話したいです。おいくつですか?うちは②⑧才です&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 1
    • (o^_^o)
    • F900i
    • 04/09/14 20:48:45

    私も伊勢崎です&#x{11:F99F};2ヶ月の♂のママです。暇な時によく市民病院の裏の公園に行きます。お話したいです&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ