教えて下さい!!東京駅

  • なんでも
  • 怖い
  • SH903i
  • 07/04/26 08:58:46

今新幹線の中で…
羽田空港に行くんですが頭がパニックで。
東京駅に着いたら改札を出て浜松町までの切符を買えばいいんでしょうか??
山手線に乗るのは分かってるんですが…
初めてで頭混乱してます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/26 11:12:20

    日本語話せるんだから大丈夫。駅員さんに聞けばたいていの事は教えてもらえるよ。あと優しそうな人捕まえて聞くのもよし。

    • 0
    • 07/04/26 09:54:17

    たぶん山手線乗れました…本当震えました。
    でもママスタの事考えて深呼吸したら何とか大丈夫です。皆さんありがとうございます。

    • 0
    • 23
    • 頑張れ!
    • KDDI-TS32
    • 07/04/26 09:38:56

    駅着いたら人が沢山いて圧倒されちゃうかもしれないけど(怖がらせている訳ではないよm(__)m)、怖くなってもママスタの事を思い出して深呼吸すれば大丈夫だよ\(^o^)/

    深呼吸すれば落ち着くよ(^_^)v

    • 0
    • 07/04/26 09:30:45

    励ましの言葉ありがとうございます。
    改札通してもちゃんと切符出て来るんですね!!
    よかった。。
    落ち着いて頑張ります

    • 0
    • 07/04/26 09:29:10

    皆さんありがとうございます。
    通勤時間だから混んでるかな…
    とりあえず駅に着いて駅を見てから落ち着いて見ます。
    今想像だけの東京駅はとても怖いので。。
    皆さんに教えて貰わなかったら本当泣いてたと思います。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20
    • 恐くないから
    • P901iS
    • 07/04/26 09:27:56

    ガンバレ\(^O^)/

    • 0
    • 07/04/26 09:27:08

    自動改札通ってもまた切符出てくるから大丈夫よ!取るの忘れずに。

    • 0
    • 07/04/26 09:25:54

    まず、乗り換えの改札で駅員に山の手の方向を聞いてみたらイイよ。その後で分からなくなったら…売店があるからオバチャンに聞いてみて~。
    頑張ってね。

    • 0
    • 17
    • 何時頃着くの?
    • P901iS
    • 07/04/26 09:24:11

    今はちょうど出勤時間と重なるからかなり混んでるんじゃない?

    • 0
    • 07/04/26 09:22:31

    改札通ると切符って持ってかれたりしないですよね??後30分弱で着きます。
    怖くて泣きそう

    • 0
    • 07/04/26 09:17:38

    もし分からなくなったら駅員に聞こうって思って対して調べず来たら今になって不安になってしまったんです。
    今になったら聞くの怖くてママスタに来ちゃいました

    • 0
    • 07/04/26 09:16:51

    黄緑だった。

    • 0
    • 07/04/26 09:15:30

    新幹線の改札通ったら山手線は緑の案内板で品川、渋谷方面のに乗れば行けるよ。

    • 0
    • 07/04/26 09:15:15

    この切符で大丈夫なんですね!!
    少し安心しました。
    何も分からないとパニックになっちゃうんで。
    本当ありがとうございます。

    • 0
    • 11
    • 東京駅は
    • P901iS
    • 07/04/26 09:14:36

    広いし、人多いから駅員に聞いた方が無難じゃないかな?

    • 0
    • 07/04/26 09:13:42

    本当混乱してます…
    地元の駅でさえ本当にこの電車でいいのか??って10分位うろうろしてたし。。

    • 0
    • 9
    • SH901iS
    • 07/04/26 09:12:09

    その切符で浜松町まで行けるよ!

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • SH903i
    • 07/04/26 09:11:58

    ありがとうございます。
    私本当無知なんです。東京駅に着いたら何をしたらいいんでしょうか??
    品川方面の電車に乗れとは言われました。
    着いたら階段とか上がらないとダメなんですよね??

    • 0
    • 7
    • まい
    • KDDI-SN36
    • 07/04/26 09:11:48

    主さん混乱しちゃうから予定通り浜松町からモノレールにしたほうがいいんじゃない?
    緊張することないよ!頑張って

    • 0
    • 07/04/26 09:08:45

    ↓こっちの行き方の方が早いときあるよ

    • 0
    • 5
    • 羽田に行くなら
    • P901iS
    • 07/04/26 09:06:07

    品川で京浜急行に乗り換えても行けるよ\(^O^)/

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • SH903i
    • 07/04/26 09:04:48

    ありがとうございます。
    切符には山手線内って書いてあります。
    これなら浜松町まで大丈夫ですよね??
    本当怖くて足がしびれてきた

    • 0
    • 3
    • 新幹線なら
    • 910SH
    • 07/04/26 09:02:53

    切符に23区とか書いてあるはずだから、浜松町までは新幹線の切符で行けるから、東京駅で渡しちゃダメだよ。そっからモノレールの切符を買えば!

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • SH903i
    • 07/04/26 09:01:13

    今新幹線の中なんです…
    駅に着いたら余計に混乱しちゃいそうで…
    ママスタ命なんで>_<

    • 0
    • 1
    • まず
    • KDDI-TS32
    • 07/04/26 08:59:35

    ママスタかよ!笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ