通帳無くしました。何が必要ですか?

匿名

(;_;)

N902iS

07/04/26 01:08:10

先月、郵貯の通帳を作って届いて間もないのに紛失してしまいました(;_;)
郵便局に、ハンコと免許証見せたらすぐ発行してもらえますか?
それと、くだらない質問で申し訳ないのですが、通帳を誰かに拾われて悪用とかないですよね?(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 (;_;)

    N902iS

    07/04/26 01:12:10

    カードは持ってるんです。それでも、やはり通帳だけでも引き出されたりするんですか?(>_<)

    レスしてくださりありがとうございますm(__)m

  • No.6 (;_;)

    N902iS

    07/04/26 01:19:43

    通帳だけでも悪用されるんですね!知りませんでした(>_<)ありがとうございます!紛失センター番号調べて電話します!
    皆様、ありがとうございましたm(__)m!

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。