美容院行く前に自分でカラーリング…

  • なんでも
  • 自前
  • KDDI-TS38
  • 07/04/25 18:59:52

する人いる?私大概そうです。理由はもちろんカラーリング代を節約したいから!カットやパーマはさすがに自分では無理だし。でも美容院に行く前日とかにカラーリングすると、シャンプーのときに泡が色ついちゃうから「うわっコイツ昨日自前カラーリングしてるじゃん!節約かよ!せこっ!」って美容師さんにバレバレですよね?!いつもそれが恥ずかしいんだけど、カラーリングに3千円も4千円もかけてらんないから、「あっ!昨日カラーリングしたから泡が茶色くなるかも~!(笑)あはっ」とか言いながら、恥を忍んで行くんです…。みんなはどうなのかなっ?! 私だけかい?金持ちの人はスルーですみません!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/25 21:09:20

    レス増えてて嬉しい~(*^_^*)一緒の方もいるんですね☆やっぱり縮毛の一週間前ぐらいにカラーリングするのが、無難ですよねぇ… 実は、明日美容院行こうかなって、さっき思いついちゃって!
    うーんでもとりあえず今回は、このままで行くかなぁ。元美容師さん こういう人結構いるんですね。ちょっと安心しました~(*^_^*)

    • 0
    • 07/04/25 21:01:59

    白髪染めして数週間ぐらいしてから縮毛矯正って効きますか?
    髪の毛まっすぐになって落ち着く?
    先週初めて白髪染めして、縮毛矯正がとれてきたっぽいから、もうそろそろまた矯正したいなぁって思ってます。

    • 0
    • 17
    • 私も
    • KDDI-CA33
    • 07/04/25 20:51:37

    美容院行く一週間前にカラーリングして行くよ

    • 0
    • 16
    • 元美容師
    • N702iD
    • 07/04/25 20:46:00

    そーゆーお客さんけっこういるよ!
    美容室行った後にカラーのがいいとは思うけど、行く前にカラーしたのをちゃんと伝えれば大丈夫。
    恥ずかしくないさ!

    • 0
    • 07/04/25 20:40:40

    私も主さんとおなじー!
    白髪あるから白髪染を自分でやってから美容院で縮毛矯正やるよ。カラーは一週間前くらいに済ませたらどうかなあ。

    • 0
    • 07/04/25 19:36:17

    主は癖毛なんで縮毛矯正かけるんだ☆だから矯正かけてからカラーリングできないから、染めてから行くのさ(ノ_<。)そして白髪がチラホラ…だから、カラーリングしないわけにはいかないんだよね。皆さんレスありがとうです!

    • 0
    • 13
    • 落ち武者
    • 811SH
    • 07/04/25 19:16:05

    まさにさっき染めたよ。

    • 0
    • 07/04/25 19:14:38

    私も美容院行ってから自分で染めるよ。


    わざわざ前日に染める事無いんじゃない?!

    パーマだったらどうするのかな?

    • 0
    • 11
    • うん
    • KDDI-HI38
    • 07/04/25 19:14:31

    カットしてからカラーすればよくない?

    • 0
    • 10
    • おりん
    • SH702iS
    • 07/04/25 19:12:33

    美容院でカラーして翌月別の美容院にパーマかけに行ったら「カラー自分でやられたんですか」と言われた…

    • 0
    • 9
    • ★ピ(Rain)長髪はヤメテぇ★
    • KDDI-SA35
    • 07/04/25 19:10:56

    カラーリング、3、4千じゃ無理だと思う。

    • 0
    • 07/04/25 19:10:26

    なんでわざわざ前日に染めるの?
    私も逆。美容院行って髪切ってから染める。

    • 0
    • 7
    • 私も
    • N901iC
    • 07/04/25 19:04:57

    カラーは自分でしてる
    言い訳としては…パーマとカラーで4時間近くも座ってられないからって言う
    でもホント節約半分、長時間座っていたくないの半分で自分でカラーする

    • 0
    • 6
    • ぷ_。8
    • SO902i
    • 07/04/25 19:03:12

    初めからカラーしなけりゃいい話かと…

    黒髪も素敵だよ

    • 0
    • 5
    • 私は
    • KDDI-SN33
    • 07/04/25 19:02:32

    切ってもらってから自分で染める

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN36
    • 07/04/25 19:02:20

    切ってから染める

    • 0
    • 07/04/25 19:02:16

    値段変わらないからそのまま行く‥
    こないだ相当なプリンで行ったがロング料金も取られず綺麗な色なったぜ(*。・∪・)ノ

    • 0
    • 07/04/25 19:01:55

    逆。美容院行った後に自宅で旦那に染めてもらう。

    • 0
    • 1
    • 私もだよ
    • KDDI-SA36
    • 07/04/25 19:01:12

    美容師さんに「自分でやった?」って言われるの恥ずかしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ