ルーシーさんて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 誰も
    • KDDI-SN34
    • 07/04/27 00:01:43

    いない?

    • 0
    • 19
    • ねぇ
    • KDDI-SN34
    • 07/04/26 23:07:24

    誰か葬儀の様子見た人いない?妹とか笑ってなかった…?

    • 0
    • 18
    • あたかな
    • KDDI-SN36
    • 07/04/26 16:41:37

    両親はルーシーさんが失踪する前に離婚したとテレビで報道されてましたよ。

    • 0
    • 07/04/26 13:11:08

    受け取ったから離婚…かぁ。私も頭きて離婚する…かなぁ。どうだろう。
    そんな奴からのお金受け取らないでよ!って思うけど、現実はやっぱ違うかな。

    • 0
    • 16
    • おいおい
    • KDDI-SN39
    • 07/04/26 11:44:30

    亡くなった人のことそんな風に言うなよ

    • 0
    • 07/04/26 11:37:24

    ガチャピンに見える

    • 0
    • 07/04/26 07:48:05

    お父さんが1億円受け取っちゃったから、お母さん頭きて離婚したんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 13
    • ごめん
    • N901iC
    • 07/04/26 06:22:55

    ルーシーの生前の映像が、なんかイラっとくる。
    胸元強調して手をやってるやつ。

    • 0
    • 12
    • ルーシーさんって
    • N701iECO
    • 07/04/26 05:00:05

    元バレー選手の大林素子にみえる。

    • 0
    • 07/04/26 04:47:10

    一億円もらった意味がわからないよね。 そこをもっと突っ込んで欲しい

    • 0
    • 10
    • お金
    • KDDI-CA35
    • 07/04/26 04:44:06

    犯罪されてお金っておかしい、保釈金払えれば出所できるってのもおかしい、犯罪は犯罪じゃんお金はお金、金持ちであれば犯罪なんて起こせるやん。この法律なんとかならないもんかね?結局人間は犯罪犯された被害者よりも金ってか?金で解決か?

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA34
    • 07/04/26 03:37:34

    自己破産してて今後裁判してもお金は勝ち取る見込みないみたい。
    私なら慰謝料には少ないが、財産全て取り上げたい気持ち。

    • 0
    • 07/04/25 17:01:06

    あの父親金が欲しいだけに見えてきたよ!

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN36
    • 07/04/25 14:43:41

    おかしな話だよね…

    • 0
    • 6
    • 一億も見舞金?
    • SH702iS
    • 07/04/25 14:36:25

    犯人じゃないというのになんで?認めてるようなものじゃない?

    • 0
    • 07/04/25 14:22:07

    なんか変だよね

    憎い犯人からもらうなんてさ…

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN36
    • 07/04/25 14:12:27

    遺族が 被告から見舞金として一億もらったみたいね

    • 0
    • 3
    • 織原
    • SH901iC
    • 07/04/25 13:54:44

    じゃないっけ?

    • 0
    • 07/04/25 13:43:40

    ありがとうございました(泣)無罪だなんて(-"-)

    • 0
    • 1
    • おりん
    • SH702iS
    • 07/04/25 12:59:18

    2000年六本木のバー勤務の英国人ルーシーブラックマンさん(当時21)が行方不明になり捜査。
    外国人が働く六本木の店に頻繁に出入りしていた折原城二(54)が浮上しカナダ人女性にたいする凖強制わいせつ容疑で逮捕、その後日本人女性への凖強姦事件他の白人女性への致死事件など相次いで立件。
    翌年神奈川県三浦市の洞窟でルーシーさんの切断された遺体がみつかり再逮捕、追起訴された。
    今回の判決では9件は有罪だったけどルーシーさんについては無罪でしたね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ