はぁ
もうすぐ旦那両親と旦那の弟と私と旦那で旅行に行くのですがお風呂が家族風呂でみんなでお酒を飲みながら入ると言われました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 はぁ
P901iS
07/04/25 11:00:32
私は断りましたがダメと言われました。ゆっくりみんなで裸の付き合いで本音でしゃべれるようにするんだと言います。みなさんならどうしますか?
返信
No.26 主 はぁ
P901iS
07/04/25 11:04:18
子は男の子です。みんなで入れる事を喜んでます。水着も言いましたがそんなの変だし誰もお前の体なんて見ないよと旦那は言います。銭湯行ってもタオル巻いてる奴なんていないしタオルもダメと言われます。
返信
No.31 主 はぁ
P901iS
07/04/25 11:28:38
今義父から旅行の事の電話があっておっぱい大きいやろ?どうするの?旦那ダメって言わなかったんや、良かった、おっぱいとか隠すのはダメよと言われたので旦那に言ったらお風呂を別にしてくれるみたいです。良かった。糧チすいません。さようなら。
返信