ヴィトン商品、何がお薦めですか?

  • なんでも
  • ぱる
  • P900i
  • 05/02/09 18:02:14

旦那から遅いクリプレを買って貰う事になったんですが、何かブラ物を買って貰おうかなと考えてます。しかし恥ずかしい話ですがブラ物初めてなんです。昨日ヴィトンを見に行きましたがなんだか沢山ありすぎて 財布にしてもサイズなど色々あったし、カバンにしてもどれが使い勝手がいいのか全くわかりません。みなさんが持ってるヴィトンで、こんな物が使い勝手いいよという物があったら教えて下さい。ちなみに財布かあまり大きくないカバンが欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/09 23:40:59

    財布なんてどうでしょ。ずっと使えるしそうそう飽きるものじゃないですし!
    バックは、はやりがあったり飽きがきたり、その時によって必要なものが変わるので…
    買うんだったら直営店行って、現物だしてもらってじーっくり見比べて触ってから決めて下さい!

    • 0
    • 05/02/09 22:55:36

    あっ確かにエピの財布痛むの早かいかも3年周期だったなぁ…3年も使うと表面が擦り切れた感じになるなる☆
    エピのバックは持った事ないからどうなんだろ…

    • 0
    • 6
    • モノグラム派
    • P900i
    • 05/02/09 22:22:50

    物の特定は種類がありすぎて難しいけど、長く使いたいなら絶対モノグラムがいい。エピはすぐ傷付くし、傷むのが早い!!

    • 0
    • 5
    • ぱる
    • P900i
    • 05/02/09 22:04:54

    間違えました。値下がりと思い込んで読んでしまいました。そーですよネ、値下がりするワケないですよね(;^_^A

    • 0
    • 4
    • おっと
    • V401SH
    • 05/02/09 22:01:45

    値下がりではなく 値上がりとカキされてますが…ヴィトンが値下がりする訳ない

    • 0
    • 3
    • ぱる
    • P900i
    • 05/02/09 21:54:47

    まりもさん、ありがとうございました。参考にさせてもらいます。☆さん、値下がり情報ありがとうございました。値下げだなんて!15日まで色々考えてみよーと思います(o^o^o)

    • 0
    • 05/02/09 20:44:07

    トピズレですが2月15日からまた2.5%値上がりするみたいですよ。

    • 0
    • 05/02/09 18:05:07

    エピの財布が私はオススメ☆バックはいいのありすぎて…特定できません(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ