心が暖まった。

  • なんでも
    • 22
    • ミント
      07/04/23 17:39:50

    アドピカはトピ立てる時は入れなきゃだめだと思ってたので入れてしまいました。すみません…。
    それと妊娠さん…間違いました。妊婦さんですよね。申し訳ないです。
    本当に私も近所のおばちゃん達にはうるさい子ねとか言われて、でもそのおばちゃんの孫なんて夜中であろうと走り回ったりされてどっちがうるさいのよ…とか思うのに。若い人の方が優しい方もいますよね。もちろん中年の方の中にもいるのはわかってますが、人は外見ではないですが、手伝ってくれなさそうな子に助けられると自分自身、人の見方を考え直さなければと感じてしまうほどです。
    私の同級生はまだ結婚や出産など経験ない子が多いので文句言ってたりするのを聞くと悲しくもなったり…と思います。
    先ほどメールくれた&#x{11:F995};さん、ありがとうございます。励みになります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ