羽田空港まで…不安

  • なんでも
  • 電車
  • SH903i
  • 07/04/23 14:57:17

子供と2人で初めて栃木から羽田まで行きます…
携帯から時刻表を見たりして調べたんですが不安だしよくわかりません。電車に乗るのも5年振りだし田舎に住んでるから東京駅みたいに大きな駅は不安です。恥ずかしいのですが東京駅から羽田までの行き方も分かりません。
何か目印になるような物を教えてもらえませんか?方向音痴な為不安です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/23 15:16:09

    黄緑色を目印にして行ってみます☆
    本当方向音痴なんで怖いです…
    バスがあるならバスがいいんですがまだ子供も3才でうるさいと思うのでバスだと皆に迷惑かけちゃうと思います…

    • 0
    • 07/04/23 15:12:19

    知り合いが羽田に11時に着くのでそれに間に合うバスは調べたんですがありませんでした。

    • 0
    • 07/04/23 15:12:15

    黄緑色の表示が山手、水色が京浜東北
    階段がズラッと並んでるけど、見たらわかるよ
    どっち周りに乗ればいいかも、案内板で確認してね

    • 0
    • 11
    • アイ~ン
    • PC
    • 07/04/23 15:11:18

    ●黒磯 ●西那須野
    ●大田原 ●矢板 ●氏家
    ●宇都宮 ●鹿沼 ●佐野から直行バス出てるよ
    料金は2500円~3700円
    乗る場所によって違うけど

    • 0
    • 07/04/23 15:10:42

    レスありがとうございます。
    浜松町まで行けばいいんですね!!
    山手線は聞いた事あるんですがすぐに分かりますか??田舎に住んでるため電車もあまり通らないしホームが沢山あったらパニックにならそうで。
    羽田には知り合いが待っててくれるので大丈夫なんですが。

    • 0
    • 9
    • でも
    • KDDI-CA34
    • 07/04/23 15:10:34

    バスの発着時刻が、飛行機の発着とあわない可能性があるね
    本数限られてるから

    • 0
    • 07/04/23 15:09:09

    うん、直行のバスありそうだけど。

    • 0
    • 07/04/23 15:06:51

    栃木には羽田直行の高速バスはないんですか?
    茨城にはあるのでよく利用してるのですが。

    • 0
    • 07/04/23 15:03:06

    そうでした!
    モノレールは浜松町だ
    間違えましたm(__)m

    • 0
    • 5
    • 東京駅から
    • KDDI-CA34
    • 07/04/23 15:02:02

    京浜東北か山手線に乗れば浜松町
    そこからはモノレールだよ
    京浜東北と山手線は同じホームだから、きたやつに乗ればいいよ
    それより、羽田空港で降りるとき、飛行機の行き先や会社で、降り口が違うから、案内板よく見てね

    • 0
    • 07/04/23 15:01:50

    東京駅から山手線で浜松町まで行けばモノレールに乗ってすぐだよ

    • 0
    • 3
    • 電車
    • SH903i
    • 07/04/23 15:01:46

    レスありがとうございます。
    はい。そのつもりです。
    モノレールは浜松町から行けと言われたんですか違うんですか??
    本当無知ですいません。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN34
    • 07/04/23 15:01:02

    新橋?
    モノレールは浜松町でないの?

    • 0
    • 07/04/23 14:59:40

    新橋からモノレールに乗って行くのですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ