インパルス・堤下敦が人気モデルと年内結婚へ!

  • ニュース全般
  • N902iS
  • 07/04/22 08:53:32

今秋挙式・披露宴の意向。堤下敦と人気モデル土岐田麗子が年内にも結婚することが21日分かった。関係者によると2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で現在式場を探しながら日程の最終調整に入っている。続きは1レスへ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 120
    • トピズレ
    • SH901iC
    • 07/04/24 14:56:30

    やめなはれ。
    友募にでもいきなはれ。

    • 0
    • 07/04/24 14:54:22

    貼り後にいろいろあったんだね。。写は笑えた。

    • 0
    • 118
    • そっか
    • KDDI-CA33
    • 07/04/24 12:57:36

    ユジンはナイーブなんだね。濡れ衣まで着せられてかわいそうに。君のぺを思う気持ちは誰も文句は言わないさ…
    ではこの辺で(^-^)ノ~~また馴れ合いすんなとか言うやつらが現れるから…ママスタは他人に厳しく自分に優しい人ばかりだからね。
    ユジン、パーティー行かなあかんねんめっちゃツボだったよwありがとう\(^_^)/

    • 0
    • 117
    • ユ・ジン☆チュンサン
    • SH902iS
    • 07/04/24 12:50:56

    しかも全般とか同機種で私じゃない(・_・、)
    だから
    絶えず
    退会したの
    売名までゆわれて私じゃないのに…なんの売名か
    わからない
    ただたんにペ・ヨンジュンを愛してるだけなのだ

    • 0
    • 116
    • ユ・ジン☆チュンサン
    • SH902iS
    • 07/04/24 12:48:14

    おおきにm(__)m
    だけど
    ママスター(▼▼メ)怖い 全般まで…
    トピーたてられて…
    精神やられた…

    • 0
    • 115
    • おいユジン気にすんな★
    • KDDI-CA33
    • 07/04/24 12:45:46

    あなたの笑いのセンス好きよ(*^-^)b

    • 0
    • 114
    • ユ・ジン☆チュンサン
    • SH902iS
    • 07/04/24 12:44:43

    みんなが攻め立てるから
    怖い((゚Д゚ll))

    • 0
    • 07/04/24 12:41:56

    ↓ユジンか!?
    なんで退会しちゃったんだよ~面白かったのに。

    • 0
    • 112
    • &#x{11:F8A4};
    • SH902iS
    • 07/04/24 12:40:32

    &#x{11:F8A1};

    • 0
    • 111
    • 土岐田
    • KDDI-HI36
    • 07/04/24 11:30:17

    の小文字にイラっとしない?

    • 0
    • 110
    • DY-大地康雄(゚Д゚)泣けるでぇ
    • KDDI-KC33
    • 07/04/24 11:06:40

    ペ(爆)ここならいいかな?じゃねぇよ(笑)

    • 0
    • 07/04/24 10:25:32

    ホントだね(笑)

    • 0
    • 108
    • わざわざ
    • P902iS
    • 07/04/24 10:14:20

    全般にたてなくてもここに直接言えばいいのに。

    • 0
    • 107
    • 全般に
    • KDDI-CA33
    • 07/04/24 09:06:57

    関係ない写メを貼るのはやめて欲しいというトピが立ってたよ
    ニュース・芸能糧って書いてあったからここの事かな?

    • 0
    • 106
    • ウケる!
    • SH901iS
    • 07/04/24 09:05:09

    てっきり堤下だと思ったよ。朝からさわやかな笑顔をありがとう(^-^)

    • 0
    • 105
    • 釦とばら肉 (:。)ミ~~~~
    • KDDI-SA33
    • 07/04/24 09:02:10

    ぺに(爆)

    • 0
    • 07/04/24 08:40:33

    関係ない写が貼ってあるのに爆笑

    • 0
    • 07/04/24 08:05:15

    この人達の結婚に全く興味がわかねぇ(&#x{11:F99D};´&#x{11:F8F6};`)(*´艸`)

    • 0
    • 07/04/24 07:35:57

    よくする会話だね
    『結婚しようねっ♪』
    とかさ

    • 0
    • 07/04/24 07:31:57

    ユジンおもしろすぎ(≧▽≦)朝からツボだわ

    • 0
    • 07/04/24 01:49:25

    100

    • 0
    • 99
    • アハハ
    • N901iS
    • 07/04/24 01:29:31

    「パーティー行かなアカンねん」懐かしい~☆彡
    「ナンデヤネン」

    • 0
    • 07/04/24 01:05:33

    最高~!

    • 0
    • 97
    • あやふや
    • KDDI-KC31
    • 07/04/24 00:12:52

    って言うか付き合ってラブラブな時にありがちな、もし結婚したら~あんな事やこんな事したいよね…程度の話って事だよね?
    恋人同士に良く有るただの甘いやり取りにマスコミも先走り過ぎ…とりあえず交際は順調って事か。

    • 0
    • 07/04/23 23:51:16

    ぺ 貼った人だ 笑
    どこのパーティ行くんだ?

    • 0
    • 07/04/23 23:49:14

    パーティー行かなあかんねん

    • 0
    • 94
    • ペ、サイコー
    • N901iS
    • 07/04/23 23:46:21

    吹いた

    • 0
    • 93
    • 笑える
    • N902iS
    • 07/04/23 23:29:49

    なんで ぺなんだ?

    土岐田のブログ
    確かに私達二人の間で結婚の話が出ていたのは確かですが 『いつかタイミングがあったらね…♪』の程度で記事になっていたみたぃな。 日にちや場所など,残念ですが具体的な事は何も決まっていません。   
    現時点では結婚説の否定はしていないしあやふやな書き方だわ

    • 0
    • 07/04/23 23:08:58

    何でこのトピにペ貼るのよ?

    • 0
    • 07/04/23 23:08:55

    なにこれ?!ちょーウケる

    • 0
    • 07/04/23 23:06:40

    ここならいいかな&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 07/04/23 22:57:01

    彼女何てコメントしてたの?

    • 0
    • 07/04/23 22:55:33

    誤報とは書いてないけど、違うみたいね。でも彼女のコメントみて、感心したわ。

    • 0
    • 07/04/23 22:43:41

    結婚は誤報!!!!!

    土岐多麗子のブログより。

    • 0
    • 07/04/23 19:35:58

    結婚するんだ。堤下は逃すまいと必死だな。
    モデルの子は本当に好きそうなのに、堤下の女好き知らないのかなぁ。連れて自慢になるような女としか歩かないって暴露されてたよね。連れていて恥ずかしくなる女は嫌だって。あんな顔で面食いな堤下にヒク

    • 0
    • 85
    • *。゚*星空(*´ω`*)*゚。*
    • D903i
    • 07/04/23 19:26:58

    かたせ梨乃にもにてない?

    • 0
    • 07/04/23 17:02:57

    モデルを逃がすまいと必死だね。

    • 0
    • 07/04/23 16:32:36

    そうだ!ジュデイオングだ、ありがとう。すっきりした。いくら考えても欧陽緋緋の名前しか出てこなくて。

    • 0
    • 82
    • あさん
    • N902i
    • 07/04/23 16:29:36

    ジュディオング?の事かな?

    • 0
    • 07/04/23 16:27:54

    このモデルさんが、歌手?の人に見えて仕方ない、名前忘れたけど。
    南に向いてる窓をあけ~♪、女は海~♪とか歌ってる人。何て名前だっけなぁ。歌の題すら出てこないや。

    • 0
    • 07/04/23 12:15:41

    なにが気持ちいいの?旅行?

    • 0
    • 07/04/23 10:17:12

    おめでとう(^O^)

    • 0
    • 78
    • 前に
    • KDDI-ST31
    • 07/04/23 10:07:06

    なんかの番組でまわりの人に「すごいじゃん!おめでとうどうだったのよ~」
    みたいに聞かれて満面の笑みで「はい!めちゃくちゃ気持ち良かったですっ」
    って答えてて、正直だなとおもった

    • 0
    • 77
    • *。゚*星空(*´ω`*)*゚。*
    • D903i
    • 07/04/23 10:04:38

    なんか前にさんまのまんまにインパルスが出てて、堤下がベッドでエッチするときは絶対シャワーを浴びてからじゃないとエッチはだめだって言ってた。友達が堤下のベットに腰掛けたり、寝そべられたらすごいキレるって
    (=_=;)何か昔、親やお兄ちゃんのHを見てしまってからベットがトラウマになっちゃったらしい。

    • 0
    • 07/04/23 10:01:22

    こんなブ男でもいいんだ…。おめでとう。

    • 0
    • 07/04/23 09:36:11

    1500円の二割引を聞かれて750円って答えたの。
    答えは1200円だよね。

    • 0
    • 07/04/23 07:11:15

    の二割ってなに?

    • 0
    • 73
    • なんか
    • KDDI-SA36
    • 07/04/23 07:02:10

    あんまり相手にされてないんだね、この二人。 残念な夫婦か‥

    • 0
    • 07/04/23 06:50:48

    勝手に結婚すれば!って感じ。全く興味なし。つか、割り算もできないような女いらねぇ。堤下は性格悪そうで、かなり腹黒そう。女が大好きなのは業界でも有名な話だよね。こりゃ、結婚しても先が見えているわ!

    • 0
    • 07/04/23 06:18:28

    確かに腹黒そう。劇団ひとりならいいよ(#^.^#)

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ