ヒラキの子供スニーカーについて質問なんですが…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • たいよう
    • F900i
    • 05/02/11 12:24:31

    680円のスニーカーは問題なしなんですか(^^)ちなみに市販のアンパンマンのスニーカーがセールで1200円で売ってるんですが、見た目はヒラキの私が言ってるアシックスに似たやつの方がいい気したけど、見た目や質だけで考えると、どちらがいいと思いますか?送料考えるとあまり変わらないので…

    • 0
    • 05/02/11 10:06:39

    遊び用の靴は親子共々ヒラキだよ。
    お出かけ用はいいの買うけど、すぐ汚す靴は安いので十分だしね。

    • 0
    • 05/02/10 18:15:35

    ↓この人なんで怒ってんの?

    • 0
    • 05/02/10 18:14:13

    っち。ヒラキなんぞで買うなよ~
    だいたいこーゆー親って子供には安いの履かせて自分は高価な物なんだよね~

    親として最低!!

    • 0
    • 8
    • 目玉商品?
    • KDDI-KC32
    • 05/02/10 18:10:57

    180円とかのはボンドはみ出たりしてたよ(-.-;)でも680円で買ったのは問題なし(゚∀゚)
    五千円越えさせるために480円で買ったあたし用のも割りと使えそうな品でした(^∞^)

    • 0
    • 05/02/10 17:57:15

    オススメできないなぁ・・・
    サイズも小さめだし、壊れやすいし・・

    • 0
    • 6
    • カフェイン式
    • D251iS
    • 05/02/10 17:47:48

    うちも子供の靴買ったけど物によって履きやすいのと履きにくいのがあり買って1回しか履いてない物もあります。でも安い割にはしっかりした作りだと思いますよ。

    • 0
    • 5
    • 夢優
    • KDDI-HI31
    • 05/02/10 17:14:48

    ヒラキいいですかボンドはみ出てたり、すぐ壊れたりといい評判全然聞かないけど

    • 0
    • 4
    • 私は
    • N900i
    • 05/02/10 17:13:52

    スニーカーとブーツ(子供用、大人用)かいましたが問題なかったですよ 秋口に買ってまだまだはけますし!子供はブーツがお気に入りみたいです もし失敗でも600円ならいたくないですよね 逆にスキップランドの靴は最悪でした

    • 0
    • 05/02/10 16:06:38

    サイズは小さめだと聞きました。一度買いましたが、子供靴は小さいとは感じませんでしたが…感じ方は個人差ありますから。物は結構しっかりしてましたよ!あの激安なら十分かな 笑
    ヒラキは問屋さんだから安いけど、物はしっかりしてるってママスタで見たことあります。

    • 0
    • 05/02/10 15:14:52

    それなりです。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI32
    • 05/02/10 15:00:12

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ