あと11日、これじゃヤバイよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/04/27 21:14:52

    ネタなのか。

    • 0
    • 09/04/27 20:25:16

    >>146には見破られてたね(笑)

    • 0
    • No.
    • 152
    • 古っ(笑)
    • W52H

    • 09/04/27 20:05:39

    >>150ネタを見つけたのね

    • 0
    • No.
    • 151
    • え!?
    • W64SH

    • 09/04/27 19:51:13

    二年前…

    • 0
    • No.
    • 150
    • 主発見
    • SH905i

    • 09/04/27 19:39:24

    >>144
    その後ど-したのかな

    • 0
    • 07/04/21 20:50:28

    私を助けて頂きたい

    • 0
    • 07/04/21 20:41:18

    なら助けてあげたら?

    • 0
    • 07/04/21 20:31:41

    助けてって言って、叩く人がいてもいいじゃない。それで助かる子供がいるのなら。協力したいと言ってる人がいるんだから、今は素直に甘えればいい。
    私はご飯に飢える子供が不憫です。

    • 0
    • 07/04/21 20:28:00

    ↓↓は主?

    • 0
    • No.
    • 145
    • 出来るよ
    • F902iS

    • 07/04/21 20:24:41

    やらなきゃ生きていけないでしょ?

    • 0
    • No.
    • 144
    • まぁ主もさぁ
    • P701iD

    • 07/04/21 20:23:05

    考えが少し甘かったんだよ。でもさぁ、みんな風俗って言ったり、素直に助けてって言えって言ってる人いるけど、素直に言ったら言ったでまた叩くじゃないの。風俗って言ってる人もさぁ、自分なら出来るん?風俗で働いて稼いだら稼いだで、子供が可哀相とか言うんでないん?

    • 0
    • No.
    • 143
    • そうそう
    • KDDI-SH31

    • 07/04/21 20:16:04

    主はともかく子供の為に助けてくださいってはっきり言えばいいじゃん。周りくどいからイライラすんだよ

    • 0
    • 07/04/21 20:15:18

    あサン、激しく同意

    • 0
    • 07/04/21 20:12:18

    助けてほしいなら最初からそう言えばいいのに、回りくどくグチグチ言うから嫌。
    子供だけでも助けてって言えないの?300円しかないのに、知恵を借りてどうにかなるの?
    物 乞いではありませんって威張ってないで、協力してくれる人に素直に助けて下さいって言ったらいいじゃん。

    • 0
    • No.
    • 140
    • 宇都宮に
    • F902iS

    • 07/04/21 20:12:13

    出てきたら風俗店たくさんあるよ、今の仕事が技術職なら安定した収入になるかもだけど頼る所がないなら仕事を選ぶのはどうかと思うよ

    • 0
    • No.
    • 139
    • 誰より
    • N902i

    • 07/04/21 20:07:50

    子が可哀想

    • 0
    • 07/04/21 20:06:03

    子供の事考えたら甘えられないとか今は言ってられナイんぢゃない?今後 同じ事にならない様に気を付けて今回は誰かに借りたら?

    • 0
    • 07/04/21 20:04:16

    はい、撤収~

    • 0
    • No.
    • 136
    • ブラック
    • KDDI-SH31

    • 07/04/21 20:01:09

    の人間ってギャンブルやる奴多いよな‥主まさか‥
    あ、本当に事情があって破産しちゃった人は別だけどね。

    • 0
    • No.
    • 135
    • こんな時は
    • SH902i

    • 07/04/21 20:00:56

    会社の社長さんに直談判。なりふりかまっちゃいられない。

    • 0
    • 07/04/21 19:59:57

    コテで立てた事はありません。
    別に欲しいわけじゃありません!閉めます。

    • 0
    • 07/04/21 19:59:29

    近所なら何かわけてあげるんだけどな…
    頑張れ

    • 0
    • 07/04/21 19:57:29

    閉めないわけは‥


    何かが欲しいから

    • 0
    • No.
    • 131
    • 扶養手当ては
    • KDDI-CA33

    • 07/04/21 19:57:25

    子供二人いると18万ちょいだよ。

    • 0
    • 07/04/21 19:57:05

    この主、前にコテでトピ立てた人だよね?

    • 0
    • No.
    • 129
    • じゃあ
    • KDDI-SH31

    • 07/04/21 19:54:54

    もう閉めればいいじゃん。これ以上アドバイスしようがなくない?

    • 0
    • No.
    • 128
    • 扶養手当
    • SH902i

    • 07/04/21 19:54:20

    最高額でも16万ちょっとだよ

    • 0
    • No.
    • 127
    • てゆーか
    • N901iS

    • 07/04/21 19:54:11

    計画性なさすぎない?足りなくなるのわかってるんだから早めにどうにかすればよかったと思わない?甘いんだよ。

    • 0
    • 07/04/21 19:52:57

    以上以下とは?

    • 0
    • 07/04/21 19:50:22

    前借りの件ですがダメでした…
    真岡市に住んでます。
    コンパニオンですか。探してみます。
    手当てですが、18万も貰えてません…半分以上以下です。
    甘えてしまいたいですが、あまり甘えてしまうとこれからも、色んな事に甘えてしまいそうで…

    • 0
    • No.
    • 124
    • 支払いに
    • F902iS

    • 07/04/21 19:48:37

    消えたってレスなかった?
    先月働いた分は出勤日数少なかったからお給料も少なかったって見たけど

    • 0
    • 07/04/21 19:48:16

    母子手当18万も貰えるの?旦那の給料より多いな…

    • 0
    • No.
    • 122
    • ねぇ
    • KDDI-SN39

    • 07/04/21 19:43:15

    児童扶養手当(母子手当)11日に入ってるよね?まだ10日しかたってないけど…もうないの???18万くらい貰えたはずだけど…

    • 0
    • 07/04/21 19:37:46

    コンパニオンすれば??昼間できるのあるし仕事休んでさ(○´3`)ノ運良ければ触られたりしないし3時間ぐらいで15000円はもらえる!!

    • 0
    • 07/04/21 19:09:05

    ねぇ②なんでそんなビンボーなのに子供二人も作るの?

    • 0
    • No.
    • 119
    • ごま油
    • KDDI-HI39

    • 07/04/21 19:04:44

    野菜と缶詰が腐るほどあるから貰ってくれれば嬉しいんだけど…ちなみに私も栃木です。近ければ手渡しできるかもしれないし(´・ω・`)
    あと使わない紙おむつが余ってて開封済みだから売れないしで…。よかったらメールして下さいね。困った時はお互い様。

    • 0
    • No.
    • 118
    • 栃木人
    • N703iD

    • 07/04/21 18:18:42

    栃木の何処に住んでるの?商品券で良ければ2000円あまってるから送りますよ。お子さんが可哀相だし(ノд<。)゜。

    • 0
    • 07/04/21 18:13:59

    どっか田舎の安い八百屋とか探してみたらあるかもよ!デッかいキャベツや大根が100円しなかったりするから助かるよ~。

    • 0
    • No.
    • 116
    • 売るもの
    • F902iS

    • 07/04/21 18:09:27

    ないんだね、見落としてた
    サイトやれそうなのかな?

    • 0
    • No.
    • 115
    • 栃木なら
    • F902iS

    • 07/04/21 16:34:17

    風俗があるよ、古書店(みゆき書店・鑑定団)や雑貨店に無料配布の風俗の本置いてるから見てみたら?

    • 0
    • 07/04/21 16:25:05

    もし畑仕事してるのを見たら聞いてみます
    シャメモデルでググれば出ますか?

    • 0
    • 07/04/21 16:24:03

    下の方に、何か売れる物は無いの?ってレスしてる人いるのに何で返事しないの?

    • 0
    • No.
    • 112
    • えっと
    • P902iS

    • 07/04/21 16:23:52

    朝からとかだと紹介トピあるかな?なかったらぐぐってみて~。

    • 0
    • No.
    • 111
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P702iD

    • 07/04/21 16:22:57

    直売してなくても
    ダメ元で頼んでみたら?
    優しいおじちゃんおばちゃんなら売ってくれるかもよ

    • 0
    • 07/04/21 16:20:09

    シャメモデルは何処で紹介してもらえますか?

    畑はありますが直売はなさそうです。
    れんサン本当にありがとうございますm(__)mここで甘えてしまうと後々、また甘えがでてしまいそうで…でも気持ちだけでも嬉しいです!

    • 0
    • 07/04/21 16:20:05

    ないものはないんだから11日間ふりかけご飯で我慢するしかないじゃん(&#039;⊿&#039;)!

    • 0
    • No.
    • 108
    • えっと
    • P902iS

    • 07/04/21 16:16:15

    写メモデルはたぶん女限定のはず…おもしろくないけど金欠のとき助かったよ。

    • 0
    • No.
    • 107
    • れん
    • KDDI-SN39

    • 07/04/21 16:16:13

    甘いかもしれませんが一回限りで今後は主さん一人で頑張ってねっていうつもりでした!
    小さいお子さんもいるのに精神的にもきついですよね…
    私も似た事があったので良くわかります。
    その時は見知らぬ人に助けてもらいました。見知らぬ人に助けてもらった分、余計頑張らなきゃ!と実感しました。
    意味不明でごめんなさい。主さん頑張って下さい(;_;)

    • 0
    • No.
    • 106
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P702iD

    • 07/04/21 16:13:49

    近所に野菜作ってる農家ない?
    頭下げて、安~く野菜分けてもらえないかな?
    売り物にならないやつとかなら、ただでくれるかも!

    • 0
    • 07/04/21 16:11:23

    写メモデル面白そう!男の写メでもいいの?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ