私最低‥ へのコメント(No.7

  • No.7 ぬし

    SH902iS

    07/04/21 14:42:06

    ごめんなさい。
    反省してます。毎回、後から後悔します。なのにまた気持ちをコントロールできなくなります。
    元から短気で子供みたいな性格なんです。でも子供のことすごく大好きだし、すぐ心配にもなります
    自分の思うようにならないのにさせようとしてました。だからイライラしちゃうんですよね。
    子供は今お昼寝しています。起きたらどうしたらいいでしょうか?あやまったら許してくれるでしょうか?でも心の傷は直りませんよね‥
    おおらかに子育てしたいです。わたしがキャンキャンきついことを言うから子供の口調まで似てきました‥優しいお母さんになりたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。