マツコ・デラックス〔総合トピ〕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 648件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/16 15:51:24

    おかあーさーん!

    って叫びたくなる(笑)

    • 0
    • 12/01/07 02:00:25

    >>645
    え?アイドルや若手グラビアモデルって体売ってるんだよね…それに耐えきれなかった子は辞めていくみたいな。日本にもあるよ…売れたければプロデューサーと寝ろって。

    • 0
    • 12/01/07 01:04:46

    2chでは、既にフジのガス抜き工作と見抜かれてるね。

    • 1
    • 12/01/07 00:47:56

    >>635
    性接待をしちゃうような国の芸能界よりマシ

    • 1
    • 12/01/07 00:04:21

    >>643
    ゴリさんだぁ(≧∇≦)
    スッキリしたわぁ。ありがとう。

    • 1
    • 12/01/07 00:01:25

    >>637 ガレッジセールのゴリだと思う

    • 0
    • 12/01/06 23:54:36

    >>637
    韓国は受け入れられるか?みたいな感じだよね。
    男の人だよね。
    思い出せないなぁ。
    日本はそれだけ懐が深いって事じゃないですか?だよね。

    • 1
    • 12/01/06 23:45:21

    >>640
    そう ジャカルタだった(笑)

    • 0
    • 12/01/06 23:44:13

    >>638
    ジャマイカじゃなくてジャカルタだよね?レゲエが思い浮かんだ(笑)

    • 0
    • 12/01/06 23:42:07

    >>636

    受け入れてやってるとか言うくせに移動中の車の中でK-POP聴くって???

    • 0
    • 12/01/06 23:39:45

    >>635
    秋元も同じ事言ってたよ。KPOPがメジャーリーグならJPOPは草野球って。
    ジャマイカにAKB妹が出来たときに言ってた。

    • 0
    • 12/01/06 23:05:10

    これ誰かもいってなかった?

    • 0
    • 12/01/06 23:04:34

    でこうなる

    • 0
    • 12/01/06 23:04:07

    きっかけはこれみたい

    • 0
    • 12/01/06 17:21:48

    >>627
    台本あるでしょ。放送もあるし干されるわけない

    • 0
    • 12/01/06 15:09:12

    >>632
    うん、嵐とかも批判されてたよね…嵐ってよりもジャニーズを。

    • 0
    • 12/01/06 14:20:46

    マツコって西野カナとか批判してなかった?

    • 1
    • 12/01/06 14:17:30

    >>628
    グンソクの事もイケメンよね~って言ってたよね?ただ女々しいって言ってたけど…
    あと、KARAは可愛いって言ってたし、テギョンもかっこいいとか、なんとか新星?もいいとか…

    なのに韓国批判しても説得力がない。

    • 0
    • 12/01/06 14:03:34

    YouTubeみてきた!マツコの言い方にスッキリするわぁ。けど本当ウジテレビだからどういう流れにもってくかがポイントだな。
    マツコはマツコのまま貫いて欲しいよ。

    • 0
    • 12/01/06 14:01:33

    だって批判するのも台本通りだもん

    • 0
    • 12/01/06 13:53:48

    まだ番組は放送してないんだよね?フジテレビだしCMに過ぎないし、番組の最後ではどうせ韓国好き!みたいな流れになるんじゃない?
    もともと韓流グループのファンなんだよね?

    • 0
    • 12/01/06 13:47:31

    マツコは干される心配なんてしてないよね。それがマツコのいいところ!干される心配して言いたいこと言えないなんてマツコじゃない。

    • 0
    • 12/01/06 12:09:21

    >>625
    ありがとう!

    • 0
    • 12/01/06 12:04:28

    >>624なかよしテレビ

    • 0
    • 12/01/06 12:02:38

    YouTube見たいから何て番組か教えてー!

    • 0
    • 12/01/06 09:34:02

    何てテレビ?

    • 0
    • 12/01/06 09:29:13

    電通に負けるな~!

    • 0
    • 12/01/06 08:50:22

    >>614本当その通りだわ!マツコいいぞー!
    これ言われた奴らはどんな反応だったのかな?

    • 0
    • 12/01/06 08:18:15

    2PM好きじゃなくてゲストで2PMが来た時にテギョンがお気に入りだったたけやない?

    • 0
    • 12/01/06 08:14:18

    >>618 それはそれなんじゃない?
    私もあるグループのファンだけど、日本嫌いと言ってる韓国人をテレビとかで見ると、出ていけ!と思うし腹が立つ。

    しかも何か事件があって犯人が韓国人だったら『やっぱりね!だから韓国は!』と思う。

    • 0
    • 12/01/06 06:47:59

    でもマツコは若手韓国芸能人が好きなんだよ。特に2PMとかグループが。

    • 0
    • 12/01/06 05:59:25

    マツコ、かなり格好良かったよ!
    はっきり意見言って素晴らしかった

    • 0
    • 12/01/06 05:07:09

    マツコ…反韓発言して大丈夫なんかな? マツコ偉い!

    • 0
    • 12/01/06 05:01:39

    マツコやるじゃん!!

    • 0
    • 12/01/06 04:22:51

    ステキ

    • 0
    • 12/01/06 04:22:12

    ステキ

    • 0
    • 11/10/15 10:27:59

    市原隼人好きだよね

    • 0
    • 11/07/23 21:57:35

    大丈夫かな?
    いつものマツコみたいな!

    • 0
    • 11/07/23 21:42:17

    なんだかマイクの調子悪いのかな?

    今日のまつこ ニコニコだね

    • 0
    • 11/07/23 21:37:55

    可愛い

    • 0
    • 11/07/23 21:31:13

    今日のマツコきれ~い

    • 0
    • 11/07/04 22:26:55

    >>605どこも異常ないらしいよ。医者が奇跡のデブと言ったらしい(笑)
    今日は長友が途中からちっちゃくなったから、更にデカく見えたんじゃない?

    • 1
    • 11/07/04 22:24:56

    >>605
    すごく健康なんじゃなかった?
    衝撃をうけた記憶がある。

    • 1
    • 11/07/04 22:13:42

    太ったね。

    チョット太りすぎ。
    健康が心配になる。

    • 0
    • 11/07/04 22:09:39

    マツコ太った?

    • 0
    • 11/07/04 22:07:14

    マツコlove

    • 0
    • 11/06/07 08:41:27

    >>601ありがとうございました

    • 0
    • 11/06/07 08:36:06

    >>598
    松井貴博

    • 0
    • 11/06/07 08:36:06

    マツコ600デラックス

    • 0
    • 11/06/07 08:32:57

    >>598
    どっかのトピで卒アルあったよ。本名わざわざ覚えてないけど。

    • 0
1件~50件 (全 648件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ