二年十一か月ぶりに美容院行きます

  • シンママ
    • 5
      07/04/21 08:36:37

    いやいやいやいやがんばってはいないです
    最初にがんばりすぎて体を壊したので、あんまり気張らずいくように心掛けてます♪
    ただ、自分のためだけの理由で子供と離れるのが寂しいだけ(笑)
    仕事とか、役所や税務署に行かなきゃならないとか、二年前だと調停だとか、そんな理由だと気持ちがオフィシャルになってるからいいんですけどねぇ。
    さっき子供を保育園に預けてきました。子供はウキウキして保育園行ったけど、私は寂しい~!!サクッと終わらせて、早めに迎えに行きます(^^;)

    みなさんも、適度に息を抜いて、幸せに生きましょう♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ